連日練


軽く打って 軽く打って
へへへ(゜_゜)今日は 中々活けるやないかい!
昨日の事 仕事の合間に60球ほどドライバーもアイアンもええからな気分爽快(^q^)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やまさん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

   ははは~~?すんまへんなぁm(__)m

  ワテは自営業なんでね 時間は割と自由うでっせ

   来週のラウンドに向かって今日も少しだけ打ちます。 

No title

仕事の合間に練習行けるとはいいですねー!
私には、とてもできません。
やはり、球数少なくても、せめて1日おきくらいは練習したいものです。

まぁくん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

仕事が忙しいのに有難うござんす

  ま、仕事が忙しい&ゴルフも楽しい 

儂みたいに仕事が暇だと気分が重いよ(笑)

 仕事の合間にラウンド頑張ってや~

panchiさん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

連日の御訪問コメント ほんまにありがとさんでっせ

 今日は病院の予約日だったので 練習にはいけないからね

ほんで今日は雨でね 気分も重い

 嫁さんが熱を出して寝込むしね 明日があるさ 明日がある

パンチさん今週もコンペか 今の調子なら優勝やな

No title

ども(#^.^#)
練習したい~
ラウンド行きたい~


でも 目の前には 書類と見積もりの山・・・

仕方ない  働くか(笑)

やっぱり・・・

続けて練習したいですよね!

判りますその気持ち・・・


こちらは付け焼刃プチスイング改造、及びパタースイング改造!!


今週のコンペが楽しみです!!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR