今年の成績

       GOLFファンの皆さん おはようさ~~ん

  昨日は梅雨らしい本格的な雨がタップリ降りましたんや

今朝の大阪はいまんところは すっかり晴れていまっせ

   今年も、もう 一年の半分が 過ぎていくんやなぁ

時の過行くのが早いがな~ 

呑吉は早すぎて困るって無いけどやな 

病院に行く日が何でか?

ゴルフに行くのよりも早よ来るように思うなぁ

今週と来週は病院の予約が決まってるねんな

 そやからGOLFは休みだんねん 

 その次の23日はラウンドやねんけどな

その昔は日米対抗 近年にはつるやオープン等を開催してた

 トーナメント開催コース山の原ゴルフクラブでのラウンド(お客さんの要望)やねん 

そやけど又雨が降るんやろな~  梅雨やからなぁ しょうがないわな

まぁ そんなんは どっちゃでもええわ  

今年は今までに14ラウンドこなしてんねんけど

 2回は1,5Rを回ってるんで実質は15ラウンドを

消化したことになるねんけどなぁ

最近どうもパット数が多い様に思うから計算してみたらや 

なんとビックリぽんやで1R平均スコア96.51 

この平均打数はこんなもんやろな

そやけどパット数がなぁ1R平均パット35.73 1H平均パット1.98

去年よりもメタ糞 悪いがな

パット数 これはどないか?せなアカンなぁ
関連記事

2016/06/08 06:54 (水)|どうでもええ話コメント(8)
Comments
No.
1391
  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  パット数なぁ 今年はアカンわ~去年より確実に悪いよ。

目も悪くなってるのも原因かも

 何よりもキッチリ打ててないのが解ってるねんけどなぁ
- From: 呑吉 -
 * 2016/06/15(水)08:27 * URL  [Edit]  
No.
1390
そっか・・・
もぉ1年の半分が終わっちゃうのか・・・
は・・・・・早いなぁ(汗)

パット平均数
恐ろしくて計算する気にもならないけど
やっぱりちゃんと把握しといた方がいいよね
帰ったら計算してみよっと

- From: ぽよこ -
 * 2016/06/14(火)13:43 * URL  [Edit]  
No.
1389
  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

おはようございマッスル
昨日と今日は梅雨の晴れv-278間でっせ~

  字が大きいのは自分も目が悪いからね
大きくしないと見えにくいです 笑


  そやねぇもう半分が終了~
北海道のゴルフは期間が短いから忙しいですね
 4月から11月ぐらいまでですかね?

  パッティングが最近の悩みでんねん 確実に増殖中ですわ
- From: 呑吉 -
 * 2016/06/11(土)08:38 * URL  [Edit]  
No.
1388
呑吉さん

呑吉さんのブログ、字が大きくて読みやすいです(*^^)v

とてもいいです。。字の色もいいな。。

今年も半年過ぎましたね。。

北海道は冬はゴルフできないから

一年は早い=

大阪は梅雨なんだね・・

パットも、、気合で頑張って~

テラ君ブリちゃんのぶりでした(*^^)v
- From: テラ君とブリちゃん -
 * 2016/06/11(土)07:54 * URL  [Edit]  
No.
1387
  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 今年は年初めに100台を連発だったからね
  寒い時にラウンドしたらアカンな

兎に角パット数を減らさないと話になりません

  寄せとパットで 上を目指す ヤッパリ 練習でんなぁ
- From: 呑吉 -
 * 2016/06/09(木)08:09 * URL  [Edit]  
No.
1386
  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  ほんまにパットが難しいなぁ 

パット数が減ればスコアに直結してよいスコアになるねんけど

  それにはアプローチがピタリと1m以内に寄せないとね

気合で寄せて気合で入れる よっしゃ~やったるで~
- From: 呑吉 -
 * 2016/06/09(木)08:05 * URL  [Edit]  
No.
1385
どんな良いスコアー出しても、何処かで三桁叩くとアベレージって下がりますよね!

私が今年に入って中々90が切れずに、たまに3桁叩いたりするとアベレージが中々下がりません!!

今回、80台を2回出して、直近の10ラウンドで計算するとやっと90台前半になりましたが、この80台を続けないとまた元に戻ってしまいます!!!


もちろん、パターで30台後半を打ってれば差は縮まりませんよね。(笑)
- From: panchi -
 * 2016/06/08(水)13:32 * URL  [Edit]  
No.
1384
ども(~_~;)

そうですねぇ・・・

パター数は スコアに直結しちゃいますからねぇ・・・

アプローチを 寄せて30パット近辺だと いいのですが・・・

気合で 寄せましょう(笑)

気合でパターを ねじ込みましょう(笑)
- From: まぁくん Jbeam -
 * 2016/06/08(水)12:21 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア