前前日練

何時もの東平野ゴルフセンターで
前方が明るいのでボールの行方が分かりませ~~ん

5日の日曜日は しゅう遊会と言う、もう20年続いてるゴルフコンペで40回目の記念大会です。

  コンペに備えて前前日の練習を
  
   今度のラウンドは そうですDRの新兵器導入でんがな

新ドライバーがね上手く当たる確率がまだ少ないからなぁ

  どうしてもアプローチの距離感と方向性を大事にせなアキマヘンので練習しときまっせ。

そやけど今更になるが?アプローチの方向性、と距離感が難しいわ

アドレスのズレは少しのズレでボールの行方は大きくズレるからね 

    後のパッティングにそれこそ大きく影響する 

ラウンドコースは富士スタジアム南コース もう3年くらいは行ってないなぁ 

グリーンは早くてうねってるが手入れはよく出来てるコースや 楽しみやなぁ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぱんちさん

(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  酔いアドバイスを有難うござります

線を引くね・・・試してみまっさ

   そやけど明日になって覚えてるかなぁ

 最近忘れるの早い(自爆)

No title

昨日のシニア杯で・・・

アプはやはり方向性を良くするために、落とす位置からまっすぐに線を引いて、その線にヘッドを合わせることをお勧めします!

これだけを、必ず打つ前にすればかなりの確率で、思った通りの方向にボールが行きます!!


お試しあれ!!!

まぁくん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  そうでっせ!デビュー戦でっせ

あのな?ちょっとだけクラブが重い分がシンドイかもよ

 47kgでは掴まえても飛距離は伸びないね(涙)

   でも頑張るよ~ そやけど雨やねんv-12

No title

ども(#^.^#)
いよいよ本間ドラのデビューですね

きっちり掴まえて 飛ばしてください(笑)

ぽよちゃん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 先週の雨は大して降ってないからね!只の言い訳ですわm(__)m

う~ん新ドラがねぇコースで打ってみないと練習では判らない
 
吉と出るか凶と出るか 果たして

 まぁ 為るようにしか為らないからね考えてもしょうがないよな

日曜日はぽよちゃんもお初のコースやね 
前向きに前向きに 頑張りましょうv-221

No title

前回のラウンドは生憎の雨の中で
しかもバンカーに吸い込まれてた様ですが

いよいよ明後日はお日様の元
新兵器のドライバーでかっ跳びラウンドですねぇ

おや?でもまだ慣れてご様子
いやいやいや
呑ちゃんなら大丈夫e-461

緑のフェアウエイにパシューーーーーンっと
綺麗な弧を描いたボールが打てますって

ぽよこも日曜日はお初のコースでラウンドです
擦り球を封印して
頑張ってきます!!!



カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR