3W 15°

2016,05,28
来ました 新屁器 ツアーワールド TW717 3W 15度
来たよ

プリペイドカード残数が90球だけしか 残って無かったわ

あしたは早朝の練習に出かけるぞ

  月曜日のラウンドは 雨が降る予報が出てる けど 楽しく回りたい気持ちは在るが

果たして楽しく回れるか どうか  雨なら新しいクラブを使わずに古いのでやって見るか?

やっぱり 新兵器はええ天気の時に使いたいよなぁ こんな気持ちはビビンチョかな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

3Wも届きましたか?
すごい! ホンマでそろえてますね!
たくさん打ち込んで、
本番に期待です。
がんばってください。
月曜日は、関西方面の天気はどうでしょう?
雨は、朝のうちだけだと思います。
スタート時間は早いか遅いかわかりませんが、
雨は止む可能性が高いと考えます。

panchiさん

(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

パンチさんも月曜日ラウンドでっか これは奇遇でんな

  やっぱりなぁ雨の日よりええ天気にデビューされてやりたいよな

3日がシニア杯・・・・優勝目指して頑張ってや

   ワテは5日がコンペでね 調整ラウンドってところです。

私も・・・

月曜日はラウンドですが・・・


雨模様・・・v-12


来る3日のシニア杯に向けて練習ラウンドしたいのですが・・・


どうしようかな?


呑ちゃんも雨の日は丹生ニュ―3Wは使いたくないよね!!!(笑)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR