ドラ練

2016,05,27 晴れ~ いつもの東平野練習場

捕まるときと捕まらない時の差があり過ぎやな
新ドライバーをものにする為には固め打ち練習やで

    う~ん今日は今一やな?一昨日は良かったんやけどなぁ?

   まだまだもっともっと打ちこまなアカンやろ

    170球をほとんどドライバーで黙々と打ち込み腕が怠くなったので本日は終了した。

   ボールの行方はあまり判らないねんけど
  
        打感で判断してるが確率はあまり良くないか? 50%で捉えられたら ええねんけどな

  ほんでな!!   古いクラブをいろいろと4本下取りに出して 

ホンマ ツアーワールドDRと同じ流れのシャフトで3W15°SR を購入 実質0円 

  まだ手元に2000円以上が残るんやで  マタマタ楽しみが出来た(笑)
関連記事

2016/05/27 16:14 (金)|練 習 日 記コメント(10)
Comments
No.
1345
  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

どうも~ このところ練習のし過ぎかな???

  左腕が怠いかんじで 握力の低下も感じる呑吉です

3Wもまぁ ボチボチでんな 
これからゆっくり練習でものにできる様に頑張りまっさ
- From: 呑吉 -
 * 2016/05/29(日)09:48 * URL  [Edit]  
No.
1344
panchiさん (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

やっぱりね距離が欲しい欲しい呑吉ですがな(自爆)

  できないことを欲張ってドツボにハマるパターンの典型的な
姿が見えます・・・シクシクシクv-12
- From: 呑吉 -
 * 2016/05/29(日)09:44 * URL  [Edit]  
No.
1336
ども(#^.^#)
振るときは振る練習

方向性を出すときは 方向性

色々打ち込んで早くものにしてください

3Wも楽しみですね
- From: まぁくん Jbeam -
 * 2016/05/28(土)11:13 * URL  [Edit]  
No.
1335
ドライバーは好不調が多いのですが、判ってることが一つ!

ゆったり振り、距離は望まないと、ストレートボールか緩いフェードになります!!


これが意識して毎回できると良くなるのですが・・・


- From: panchi -
 * 2016/05/28(土)11:11 * URL  [Edit]  
No.
1334
 どうも~ (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

おっはようさん オークションは見てる方がおもろいなv-8

 一人予約ラウンドは経験してみたかったから良かったよ。
初めて会う人でもやっぱりGOLF好き人間ばっかりやからね違和感はないよ。ちゅうか?すぐに友達感覚でしゃべってるしなぁ(笑)

次のラウンド30日の月曜日 なんか?雨の予報やねん
 まぁしょうがないから覚悟して沢山打ってきまっさ ほな
- From: 呑吉 -
 * 2016/05/28(土)10:13 * URL  [Edit]  
No.
1333
 どうも~ (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

新屁器ドライバー やっぱり打ち熟さないとね

  数は打ってもすぐに巧くなるとは限らない継続でんな

身体が壊れない程度に練習します。(笑)
- From: 呑吉 -
 * 2016/05/28(土)10:05 * URL  [Edit]  
No.
1332
  お~~ねーさん お ひ さ し ぶ り(笑)

(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 そやなぁ 最近GOLFは楽しんでるよ 練習 ラウンド 道具

まぁ色々と楽しめまんなぁ

オークションはちゃんとした店でやってるから心配はないけどな

 検査結果は先生の都合でね6/9に出る(心配無し)余裕でっせ

最近の体重は47kg位で安定 食欲と飲酒は安定(爆)
- From: 呑吉 -
 * 2016/05/28(土)09:59 * URL  [Edit]  
No.
1331
呑ちゃん おはようございます

すごい!!!
新しい事に色々挑戦してるしぃ

お一人様ラウンド!!!
お見事です
緊張する中でも スコアまとめてるじゃないですか!!!
ドラちゃんのチョロはご愛敬って事でね

そしてオークションにもチャレンジ!!!
そうなんだよねぇ
終了間際に入れてくるんだよねぇ
確か出品者が
終了時間に自動延長って入れてると
入札が入る度に延長されてたような・・・・

3wは残念だったけど
下取りに出したクラブでしっかりゲット出来てるしぃ(笑
しかも練習代にもなるおまけ付きって
さすが呑ちゃんです

しっかり打ち込んで
次のラウンドが楽しみですな
呑ちゃん見習ってぽよこもがんばるじょ!!!



- From: ぽよこ -
 * 2016/05/28(土)09:58 * URL  [Edit]  
No.
1330
170球のほとんどをドライバーとはすごいです。
やはり、新しいクラブは、
たくさん打ちこんだほうがよいみたいですね!
- From: やま -
 * 2016/05/28(土)05:40 * URL  [Edit]  
No.
1329
あ~ やっぱり練習場だすね~ 流石だなぁ~

当分、ドラちゃんの打ち込みだすか~
ん?3Wもゲットきゃっ!すごーい♪

またまたお楽しみを作って、ほんとゴルフ楽しんでるって感じだす。
でも、オークションは気をつけてにゃ~

わたすも、オークションが流行る始めの頃、ずっと出品も入札も
やっていたけど、注意が必要だすよ~
クラブはお店で買う方がええかもね~

検査の結果はどうだったんだろー?
体重も安定してきているのきゃな~
これからはジメジメするし、体調だけは気をつけてケロ~

まぁ 食欲があるから心配ないにゃ~( ̄▽ ̄)
- From: ねーさん -
 * 2016/05/27(金)23:47 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア