オークションで

2016,05,23 晴れ~~ 暑いぞ  ええ天気が続いてまんなぁ続きすぎるで 

暑いがな!!ほんまに暑いやんけ 

どないなってんやと言う話は変わって

皆しゃん オークション知ってますやろ 色んなサイトでありまんな

ワテは初めて道具をオークションで入札してますねん

ヤフーオークションそれが昨夜の23時56分に終了って書いてあったのにな

0時過ぎても終わらない23時53分に最終入札を行って落札したと思ってたら 

何か騙されてるのかいな!!

他の人が貴方より高値を付けられましたって

メールがえええ~~??? なんでやねん!!!もう 終了してるやろ

 いや 終了のはずやのになぁ おかしいなぁ?!

入札画面を見ると500円↑UPになってるがな 

      誰か知らんけどなんで邪魔すんねん

しょうがないから急遽500UPして再度入札して

           残り30秒カウントダウン開始

       おめでとうございます。あなたが落札されました。

     オークション初体験の呑吉でした

 えええ、何を落札したんや!!??

それは 品物が来てからのお楽しみちゅう事で  

                落札商品が 届きまして

                          追記に追加しました






さてさて オークションで落札したのは 何でっしゃろ

  もったいぶらずに早よう出さんかい

   へへへへ~~~ ほな 

出しましょか?

   それはこれです↓


















クリック大
ドライバーを落札 新品ですよ。  
旧タイプなので安く落札できましたDR
ホンマTOURWRLD, TW717 ■455, 10.5°■粘りVIZARD TZ65 SR

TW717 455 10.5
 ヘッドカバーがやたら大きいなぁ
カバー中々 精悍なDR
ええ(^_-)-☆してまっせ
シャフト

       飛距離が伸びてくれたら儲けもん
関連記事
2016/05/23 09:56 (月)|道 具コメント(12)
Comments
No.
1328
 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

ホンマのクラブってカッコええよなぁ

3Wも欲しいねんけど寝てたら手に入らへんしな 残念

 酒を飲まんと起きて待つってシンドイで

  瞑想中・・・・買いなはれ 日本経済のためや(笑)
- From: 呑吉 -
 * 2016/05/27(金)12:11 * URL  [Edit]  
No.
1327
ドライバーだったのか~
カッコいい!!

いい武器を
無事にGETできて嬉しいねぇ!(^^)!

あたしも昔は
新品のクラブはよく
SHOPで試打してからヤフオクでGETしてましたヨ~(笑)

アタシもホンマ欲しい!!
試打会で打ったヤツめちゃくちゃヨカッタし~
と 今 ダンナにナイショで瞑想中なり~~
- From: ひめこ -
 * 2016/05/27(金)09:01 * URL  [Edit]  
No.
1326
  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~ おはようさん

 カッコええやろ~v-7まるで儂みたいに男前やで
フェース部は白い線が入ってて
 いかにもGOLFが巧そうに見えるんやでv-218

エクスカリバーってのが何か判らんけど 誉めてくれてるんやろ

  試打も何もやってないけんど 
一昨日昨日ともう300球ほど打ち込みしてる
最初は振り遅れてたけどもう大丈夫 打てるよ 打てるよ
- From: 呑吉 -
 * 2016/05/26(木)08:04 * URL  [Edit]  
No.
1325
メタリックで美しいソールデザインですね!
一目惚れですか(爆)?

私の真っ黒けドライバーが冥界の妖刀なら、
兄貴のそれはMASAに聖剣エクスカリバーってところでしょうか(笑)?

運命の出会いを信じようではありませんか!

ってか、この舎弟が試打会のお見合い結婚なのに、
その兄貴がネットの出会系でギャルゲットって、それどうよ(爆)?

あっ!命懸けのギャグですがな!
グーはやめてね?
- From: 健王 -
 * 2016/05/25(水)21:30 * URL  [Edit]  
No.
1324
(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

へへへ~無理はしてないけどね そやけどこのクラブは重いね

しっかり振り切らないと右に拭けまっせ

  ほんでな打感がええわ 無理ではない使いこなすぞv-91
- From: 呑吉 -
 * 2016/05/25(水)16:20 * URL  [Edit]  
No.
1323
  おお~ まぁくん久し振りでんなぁ

(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 ホンマのクラブは昔昔アイアンの4つ星シャフト使ったことがありんす(中古品)
ゼクシオが出て間もないころでした
下取りに出してゼクシオアイアンを負い金なしで購入できたよ。

それ以来のホンマです 昨日と今日は打ち込みました が
中々ええ感じでっせ ただし振り切らないとだめです。
飛距離はさほど変わらないかもね 仕方ないな!
- From: 呑吉 -
 * 2016/05/25(水)16:16 * URL  [Edit]  
No.
1322
あまり無理せんといたほうが・・・(笑)

倶楽部で飛距離が出るようなら、私も買ってますがな!(爆)


と言うのは嘘・・・

自分に合えばいいのよ!!


使いこなせるかだね!!!
- From: panchi -
 * 2016/05/25(水)12:05 * URL  [Edit]  
No.
1321
ども(#^.^#)
お!!
熱意系(笑)

これで飛距離伸びるといいですね
- From: まぁくん Jbeam -
 * 2016/05/25(水)09:54 * URL  [Edit]  
No.
1320
  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

そうでしたか?体重ほぼ同じだったんですね

  まったく困りもんですよ。
ウェストが70cnはどこに行ってもまず有りませんねぇ
仕事用のズボンはユニクロで73cmを買ってますダブダブですけどね。

それとね?ゴルフでは当然と言えば当然ですが飛距離が出ませんから 2打目3打目が苦労します。
- From: 呑吉 -
 * 2016/05/24(火)12:21 * URL  [Edit]  
No.
1319
私はネットオークションをやった事がないのでよく分かりませんが、・・

アハハ
オークションで落としたものは、何なんでしょうね? 
 非常に、気になります!?

さて
先日の記事コメで
>いまは増えても48kgでね 大体が47kgぐらいですね。
ウェストが70cmなので、GOLFウェア既製品パンツが有りません(泣く)  と
リコメがありましたが
まさしく、私の5年前迄の姿(体重47k前後でウェストも72cm以下でした)で
いくら食べても太らないし、ゴルフウェアを探すのも大変でした。
(ゴルフウェアに限らずウェスト70cmを探すのは大変です)
- From: さんたろう -
 * 2016/05/24(火)10:41 * URL  [Edit]  
No.
1316
  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

オークションて怖いと思ってたんや!!
 そやけど ちゃんとした店なら大丈夫やろ 多分大丈夫でっせ

さっきメールを観たら入j金を確認しましたってメール着てたので2~3日後には商品が届くと思いまっせ

さて 何でっしゃろ ??
- From: 呑吉 -
 * 2016/05/23(月)15:01 * URL  [Edit]  
No.
1315
落札おめでとうございます!!(笑)

ヤフオク初めてなの?たまに変なのいるから気を付けてネ!!

前にバイクを出品してた友達が
最高の値段つけてるひとの金額が気に食わなくて
このままじゃ安い値段でそのひとにいっちゃうから
あたしに
入札してくれって
頼まれたコトある!( 一一)

裏の世界を見ちゃった感(汗)

さーて何が届くんだろ???楽しみ~

- From: ひめこ -
 * 2016/05/23(月)11:37 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア