腹 減ったなぁ

    
2016/05/18 晴れ   世界のみなさん ぐっどモーニング

  日本のゴルファー諸君 元気ですかぁ~

本日も頑張って ラウンドに練習に 精一杯頑張りましょう

   お前も頑張れよって  ハイハイ もちろん呑吉も頑張りまっせ

そやけど 腹がへったわ 昨日からおかゆしか 食べてないからなぁ

  いや実はね 今日は 半年ぶりの大腸の内視鏡検査でね

昨日から食事制限中でんがな  さっき体重を計ったら46.6kgしかなかったわ

  これでは!ほんまにボールは飛ばんやろなぁ 今日は練習も出来へんしなぁ

  いまから下剤を飲んで トイレとお友達になりまんねん

検査そのものは麻酔を掛けてやるので どうって事はないねんけど後は麻酔が覚める迄

 寝てるらしいが 記憶が無いからどうなってるのか皆目わかりまへん

明後日は一人予約ラウンドを入れてラウンドの予定やからな

ホンマは今日も練習はしたいねん そやけど麻酔が覚めるまでが時間がかかるから

  無理をして運転したら危ない 最近 年寄りの無謀運転が問題になってるしなぁ

さぁて 今夜は何を食べようか 今から楽しみやねん 

   食べる事を忘れる事は絶対無いな!!

当然というたら当然やけど人間てほんまに欲の塊やなぁ 
関連記事

2016/05/18 06:17 (水)|どうでもええ話コメント(8)
Comments
No.
1310
  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

検査結果は来週に出ますねん 多分 大丈夫です【キッパリ】

  ゴルフラウンドは明日20日ですが 全く初めてのコースですから

一人予約ですし!全然知らない人達とのラウンドどうなるか多少不安でんな 

- From: 呑吉 -
 * 2016/05/19(木)18:11 * URL  [Edit]  
No.
1309
  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 いつもは47kgあるよ~~昨日は【おかゆ】だけだったからね

そうねぇ貴女が突っ張りを出したら飛んでゆくかな(笑)

 年寄りの事故がほんまに最近目立って多いでしょ
ワテも気をつけなアキマヘンな 
そやけど!あんまりトロトロ走ってると皆に睨まれるしなぁ
  明日のラウンドは安全運転でゴルフ場には余裕をもって出かけます。
- From: 呑吉 -
 * 2016/05/19(木)18:06 * URL  [Edit]  
No.
1308
全てが終わって今頃はゴルフでしょうか?

検査結果は大丈夫でしたか?

報告お待ちします!!!
- From: panchi -
 * 2016/05/19(木)15:33 * URL  [Edit]  
No.
1307
46.6㎏?あんなにおいしい焼き鳥にお酒飲んでて???
羨ましい~

すごーーーい!

アタシがはたいたらよろけちゃうのかな???(-.-)

年寄りのアクセルとブレーキ踏み間違いに
逆走に・・・おそろしー

でも突然おかしくなる中高年もいるしで
他人事とは思えないわ!気をつけましょー(^.^)
- From: ひめこ -
 * 2016/05/19(木)13:10 * URL  [Edit]  
No.
1306
 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  検査して何もないのが一番ええでんな 安心できますからね

僕の検査は転移がないかを調べてます。

 3年前に胃を完全切除してますので 
太らないしね貧血が治りませんなぁ 切除の前は58kg

いまは増えても48kgでね 大体が47kgぐらいですね。
ウェストが70cmなので 
GOLFウェア既製品パンツが有りません(泣く)
- From: 呑吉 -
 * 2016/05/18(水)18:08 * URL  [Edit]  
No.
1305
  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  そうやで健康診断はほんまにしとかなアキマヘンで

今夜は食べまっせ 食べるというても量が食えないからね(涙)

 20日のラウンドもまったくお初のコースなんですよ。

何時もの様にノータッチラウンドでせめて95以下に
方向性 と距離感 アドレスの対応がね 考えてやってるんですよ。
しかし、癖って中々治らない 少し工夫せなアカンな
- From: 呑吉 -
 * 2016/05/18(水)18:00 * URL  [Edit]  
No.
1304
2年前、下腹部に鈍痛があって内科へ行って、
大腸に問題があるって事じゃにですが、
「ちなみに、大腸検査をしましょう!?」 と言われ内視鏡検査をしました。
初めての大腸検査でしたが、何もなくて良かったです。

なんの為の検査か分かりませんが、お大事に!

ン?46.6k
呑吉さんは、スマートなんですか?
- From: さんたろう -
 * 2016/05/18(水)17:15 * URL  [Edit]  
No.
1303
ども(#^.^#)
検査はとても大事です(笑)

その分 今夜は沢山食べてラウンドに備えてください(#^.^#)

飛距離よりも 方向性ですよ(笑)

曲げない!これとても大事ww
- From: まぁくん Jbeam -
 * 2016/05/18(水)11:33 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。