お祝い

     5月13日は嫁さんの誕生日 早くも萬年齢 古希になったそうで嫌やなぁと言うてます

    まぁここまで何とか結婚47年目まで元気で過ごしてこれたのは

       嫁さんのおかげですから

   感謝感謝の気持ちでおます 有難う 

 お祝いに嫁さんの大好きな寿し屋で 食事を

  いっつも何時も30年以上付き合ってる愛貴寿し 店主の浩くん
浩(画像はクリックで大きくなります)

御祝いにこんな立派な
船盛りをサービスで出してくれました船盛りこの刺身だけで腹いっぱいになるがな(笑)

そやけど?昨日もええネタが入ってたなぁ くじらベーコンやねんけど生でっせ
鯨の鯨生生グネスって言うてたな !初めて食ったけど滅茶苦茶 旨い美味いよ!

酒は賀茂鶴の冷酒で賀茂鶴2本飲んだら完璧酔いやで 酒が弱くなったわ(涙)

岩牡蠣岩ガキ茶碗蒸し茶碗蒸し
うにうに等々いろいろと食ってね

それから他の友達からは花とケーキが届いてね
フラワー
ケーキ
この他にも花を2つも貰ったからいま、家の中は花の薫りが満載でんがな 







関連記事

2016/05/14 17:38 (土)|旨い店コメント(6)
Comments
No.
1300
  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~ ほんで有難う

そやねん 気前がええやろ~

 わしと親父は愛しあっとるからなぁ(爆)

GOLFに行くときはいつも迎えに来てくれるしな
 ほんまにええ奴でっせ
- From: 呑吉 -
 * 2016/05/16(月)07:44 * URL  [Edit]  
No.
1299
  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

おめでとうコールサンキューです

そやろ~こいつは気持ちが男前 顔はわしが男前

 酒飲んではあほな事したきた中でんねん
ぜひ大阪に来てちょんまげ ビールも何本かサービスでね
で お返しに生ビールを何杯でも飲め~~で何杯か飲んでましたわ
- From: 呑吉 -
 * 2016/05/16(月)07:40 * URL  [Edit]  
No.
1298
  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  そうでんな一辺には食べられしまへん 
ケーキ3回に分けました 
僕はひとかけらだけお裾分けで貰いコーヒーのお供に

  大阪に来るときは歓迎しまっせ
- From: 呑吉 -
 * 2016/05/16(月)07:13 * URL  [Edit]  
No.
1297
すごい豪華な船盛りe-420
大将気前良いですねぇ

ご友人からのプレゼントもたくさん届いて
皆に愛されてる奥さまですね

お誕生日おめでとうございますe-398

- From: ぽよこ -
 * 2016/05/15(日)22:14 * URL  [Edit]  
No.
1296
板さん・・・
いや!大将の正面ポーズも本邦初公開!
その豪勢な船盛がサービスって、凄い男前の大将さんですな(笑)!
で、その写真はカウンターですね?
大将さんとの会話を交えた一献は格別でしょうな?
この舎弟、心から憧れますがな。
- From: 健王 -
 * 2016/05/15(日)21:13 * URL  [Edit]  
No.
1295
食べきれませんね!

まだ、続きがあったんですね!!


お花にケーキ・・・


何時までもお元気でいてください!!!


※余裕が出たら、マサさんとお邪魔します。
- From: panchi -
 * 2016/05/15(日)08:58 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア