練習を

久しぶりに練習をしたよ
125球打った ボールの行方ほとんど見えず

この靴は先月のコンペで優勝したお祝いに買ってみた
MIZUNOのダイヤル式
靴底はスパイクレスなんで軽いわ~
そやけどこの手の靴はやっぱりFJが本家やもんな 後ろでダイヤルまわすのがしっくりくるわ
 足の甲のところに締め付けるのは儂的には違和感ありやなぁ

あっ、そやそや プーマのハットも買うたんやプーマ
次は何にしようか?キャメロンのパターも欲しいけど勿体ないかな
それより飛ぶドライバーがええかなぁ
 その前に体力と筋力を鍛えて練習やろって突っ込み入れられるな

ちなみに本日の体重は47.2kg 又ちょっと減ってるがな
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やまさん

やまさん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 キャディバッグは最近はこれを使っていまっせ

白と赤のは中の仕切りが切れてきたので先日ゴミに出しました

後は黒と赤のミズノ製があります。

No title

練習 お疲れ様です。
キャディバッグ 黄色でしたか!
なんか、目立つ色でいいですね!

No title

panchさん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

判りました。雨の日にはFJの靴にします

  やっぱり本家が一番かもね

確かに・・・

私のも横にダイヤルが付いているのですが、やり易さと締め具合は後の方が良いような気がします!

スパイクレスだと雨の日は気を付けた方が良いですね!!


良く滑りますから・・・(笑)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR