焼きとり 安喜

昨日の夜は2日間の禁酒をしてた開けの日なんで

  久し振りに 焼き鳥で一杯やりたいと何時もの
   炭火焼きとり 安喜さんに2人で突撃
まずはビールでのどを潤して無農薬野菜のサラダ
野菜サラダ
自家製厚揚げ自家製油揚げアツアツで店の特性醤油とよく合ってる

いつも在れば食べる生の肝刺し 昨日のはいつも食べるのも間違い無く美味いんやけど
より最高に旨かったよ
生肝刺身
身がプリッとして噛み応えある噛めば甘味が出る抜群でんな 
こんなのに当たる?これって運やなぁ(宝くじ買う)

小尾塩焼き 砂ずりつくね
酒は黒龍(九頭竜川)純米吟醸九頭竜川ぬる燗
これをぬる燗で頂きましたけどピッタシカンカン 後はツクネとか後?何食ったのか覚えてないわ

  ヤバイなぁ酒飲んだ後が昨夜やのに覚えてないヤバイ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひめこさん

 (^^♪毎度コメントおおきに~

やっぱり酒に食いつきましたな(笑)

 今 日本酒のブームが訪れてまんなぁ

日本酒でもなんでも祖やけど 飲み過ぎなければええ薬でっせ

今夜は寿司屋に突撃の予定やから
賀茂鶴にするか?焼酎にするか?

さんたろうさん

 (^^♪毎度コメントおおきに~

あれれ?さんたろうさんお酒は飲めないの残念やなぁ

見た目だけやおまへんで 食ったら病みつきになりまっせ

あっ!

福井のお酒ですねぇ!

今夜はお外呑みしよう~~~

No title

見た目、美味しそうな料理が並んでますね!?

私が、酒が飲めるならこんな場所へ足を運ぶんですがねぇ~~!?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR