次は・・・・・

さぁてさて 次のラウンドは 長野県に行きまんねん

 そやからクラブを宅急便でゴルフ場まで送りましたんや

 ちゅうことで予備の古いアイアン.ウィルソンTBAⅡで

    練習をちょこっと90球打って 終了

アイアン中々調子がええがな

 DRはX2-HOT 3WもX2-HOT これが今に予備でんねん

DRと3WはシャフトがRで軟らか過ぎるのかどうも もう一つの感じやねん
moblog_eea8d44a.jpg
けんど今日はええ感じで当ってるなぁ

  アイアンも温かくなってきたので十分に使えそうな 玉の捕える感じがええわ

     これならラウンドでも使えるがな

5月3日はここでラウンド6年ぶりに行きまんねんけど 全然覚えてないわ 

4日はお祭り見学 

その日のうちに名古屋に移動して一泊と強行軍旅行

     元気で帰って来いよ

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchさん

  それは残念でんな 

GWが終わってからゆっくりと愛を深めて頂戴v-207

残念・・・

今回のGWは仕事の関係で、姫とはすれ違い・・・


各々で楽しみことになりました!

愛は深められません!!(爆)

panchiさん

 panchiさん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

うん多分3日までは大丈夫

  明日からエンジョイゴルフ 姫とご一緒に愛を深めて下されv-238

健王さん

 健王さん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

遠征といえば遠征でんな 御柱祭りのついでにラウンドですわ
山梨県に山は無いのかな?
 平らなGOLF場ばっかりならええスコアが出まっせ
そうでんな 頑張って楽しみましょうぞ

 お祝いのことば蟻が10匹

おっ・・・

長野に遠征ですか?


天気が4日から崩れそうですから、3日はOKですね!



何だかんだと調子は上向きですから、良い結果をお待ちしてます!!




こちらも、明日からエンジョイゴルしてきます!!!

遠征頑張って下さい!

そうですか、長野県まで北上なさるんですね。
私は1日、2日に山梨県に南下致しマッスル!
1日違いではありますが、お隣の県まで接近するんですね。
お天気もバッチリですし、お互い頑張りましょうぞ!

あっ!遅れましたが、
優勝おめでとうございマッスルヽ(´▽`)/!!!!

No title

やまさん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

渋滞は多分大丈夫でっしゃろ v-448v-355夜中に出発ですねん

 ワテはゆっくりv-75寝ますけど 運転手はシンドイやろなぁ

No title

長野県に遠征ですか!
気をつけて行ってきてください。
渋滞に巻き込まれなければよいですが…
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR