2106,-10R

2016,4,26 シプレカントリークラブ 近所のコンペ
本日も絶好のゴルフ日和 昨日よりも暖かいし午前中は風もなかった

練習場はとっても広くて長いシプレ練習場
気持ちよくDRも打てます  写真はほとんど写してない3枚だけ

8番PAR3 190y 強烈アゲンストの風 4Wで打ってグリーン届かず手前20yアプもよらずに2Pでボギー
8番PAR3 190y
2番PAR5 515y登っていくから距離はタップリ浩
このホール3パットでダボ  次の3番128yPAR3乗せても3パットでボギーと
 
4番315yバンカーから乗せて1パットパー   5番ここでもバンカーにつかまりダボ

6番321y綺麗に打てて2パットのパー  

7番ロングでは風が出てきて強いなぁ2打目シャンクで隣りに3UTでうまく打ててもバンカーで叩いてトリプル

9番は打ち上げ365y左は池風が出て邪魔をするボギー

DRも安定性がまったくないし午前中はマタマタ19パットも打ってしまった。 47点19P

何時もの事ながら1ホールでの大たたきトリプルを打って落ち込む

気を取り直してビール一本だけで辛抱 インコースはどないやろ??

10番397y DRなんでや左に曲がる2Pで△  11番170y届かず寄せて1P-  

12番465yDR引っ掛けチョロ5ON1Pの△  13番332yDRバラバラでさっぱりアカンパットで凌ぐ△

14番DRが今度は右に曲がる2Pで△ 

 15番290yドライバーやっとFW真ん中に2打目が田降って乘らない1パットー

16番打ち上げ490y右のFW2打目3打目トップしてゴロで前進4打目距離を間違い乘らずもパターで寄せて1P△

17番PAR3180y風が強いwww届かず寄せもショートで2パット△

18番打ち上げ389y当然2打では届かずピン位置3段グリーンの中段残り70y打ち過ぎてオーバー
上の段から下り早いスライス寄らずも3mパット入れて△

トータル90 パット19+13で32

後半は13パットとかなり頑張った そやけどDRが安定しーへん
 2打目のダフリトップの失敗は多い 
いつまで経っても♪♪へた~~な?♪♪わた~~しね~~

しかし 開けてビックリポンやで
ハンデ(-19)に恵まれて
優勝しました
 当然,う○も一人ゲットでんがな4○○○○
がハハハハ~~~
moblog_e864c93b.jpg

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽよちゃん

 ぽよちゃん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~v-10

HDCPに恵まれましてん 

 珠珠の偶然ラッキーパンチが当たった感じでんな(爆)

う○ゲットも適当に4点で的中 

天皇賞もこれになったらええねんけどなぁv-291

No title

にょほほほ~~~んe-405e-405e-405

練習ラウンドの成果をすぐに出せる呑ちゃん
さすがでございます!!!

優勝した上に
う○までゲットだなんてe-233
GW資金まで稼いじゃって
もぉ言う事なしですね

おまでとうございますe-420e-420e-420

やまさん

 やまさん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

ありがとうさんどす 久しぶりのコンペ優勝でした。

 コースは広いホールも在れば狭いホールもあるのでね

何処でも同じようなもんでっせ。

ただ練習場は兎に角広いですよそやから気持ちよく練習できます。

No title

お疲れ様です。
スコアもよくて、優勝もできて、
おめでとうございます。
このゴルフ場、コースも練習場も広くて
いいですね!

ぶりちゃん

 ぶりちゃん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

   v-315有難うございますv-315

 いやほんまでんな何があるか?解らない
やっぱり最後まで真面目にやるって大事やね
     練習も頑張りまするv-275

ぱんちさん

  パンチさん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

朝の成績ではまったくの圏外でね
気楽に回ったのが良かったんでしょう、同伴者が41で折り返したので
 ほんまにMASAかのラッキーパンチだすがなv-290

No title

優勝おめでとうございま~す・・

ゴルフって何があるかわからないですね~

だから面白いです(^_^)v

テラ君ブリちゃんのブリでした(*^^)v

おめでとさん・・・

何にしても・・・


優勝程気持ちがハイになる事はありません!


近ければ、直ぐにでもご相伴にあずかるところですが・・・


大阪までの旅費のが高いです!!v-12



今度は、軍資金ためといて!!!(笑)

まぁくん

 まぁくん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

へへ~~~やったりましたで どんなもんじゃいv-221

  はよ大阪に出張でも何でもええから おいなはれ
v-275でも酒でも活けまっせ 
そやけど はよう来てやすぐにv-61無くなりまっせ(笑)

No title

ども(#^.^#)
うわっ(笑)

優勝してう○一人勝ち(笑)

ええなぁ(笑)

大阪行くことあったら なんか驕って貰お(笑)

ゴチになります
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR