アウト?セーフ

GOLFファンの皆さん GOLFシーズン真っ只中 楽しんでまっか???

 もちろん呑吉は楽しんでまっせ  楽しんで 苦しんでもいまっけどな

女子プロの試合を観ていると身体はオイラと変わらないのに体重は負けてるけどな

よく飛んでいるのはミート率が高いそうなのだ そうなの!!だから軽く振っているのによく飛んでいる

でね 今日はこんなことをやって見たんやけどな  いや正確に言うたら先日ですが

ドライバーのミート率っていうの俺のミート率は知らんのやけど

爺でも力が有ればある程度は飛ぶんやけどなぁワシは力なんて無いがな

 力が無いからできるだけ芯に当てたい 真に当たると当然のこっちゃが飛ぶやろ

でDRに○を書いてここに当てろって具合ですわ これって ええのか悪いのか??


ドライバーに印を付けるってエエのか?悪いのか? どないなんやろか

そやけど実際な今日はこれで打ってもどんだけ芯に当たってるのか

 よう解らんし どこに飛んでるのかあんまり見えてないしなぁ よう判らんわ

わしは競技でやってないから どうでもええねんけど ルールはルールやろ

知っといたほうがええしな 誰でもええから アウトかセーフか 教えたってや

関連記事

2016/04/19 17:58 (火)|道 具コメント(2)
Comments
No.
1238
 まぁくん(^^♪毎度コメントおおきに~

  そうでっか セーフでっか ほんなら一安心やなv-411

店にそんな貼るもんを売ってるんかいな知らなんだわ
ほな今日はこれから店に見に行ってくるわ
こんな丸のキチャないのより綺麗な線の方が恰好ええしなぁ

真に芯で打てるように練習せなあかんなv-158
- From: 呑吉 -
 * 2016/04/20(水)13:03 * URL  [Edit]  
No.
1237
ども(#^.^#)
それセーフです(笑)

白いビニールテープで 芯の真上に張ってあげると
振ったときに 1本の線になって見えますよww

確か・・・ヘッドに貼るシールも色々出てるはずです

カラフルな模様から 矢印みたいになってるものまで

なるべく 芯で 叩きたいですよね 
- From: まぁくん Jbeam -
 * 2016/04/20(水)09:33 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア