もこもこ

歩いて歩いて14000歩

八重桜 品種 里ざくら
ふんわりモコモコ
関連記事

2016/04/13 09:13 (水)|うぉーきんぐコメント(4)
Comments
No.
1230
 ぽよちゃん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 でしょでしょ ぽよぽよ桜 もこもこ桜 

花びらは散っても ワテは散りまへん 気張ってマンモス
- From: 呑吉 -
 * 2016/04/15(金)08:05 * URL  [Edit]  
No.
1229
可愛らしい桜ですねぇ

もこもこしてて あったかそ~な桜だわ

panchiさんのコメントに思わず笑ってしまいましたけど

そおですよね
自分たちのゴルフの花は散らさない様に
気張りましょうねe-271
- From: ぽよこ -
 * 2016/04/14(木)18:38 * URL  [Edit]  
No.
1228
(^^♪毎度コメントおおきに~ねー

そうでんなぁ 桜散る 寂しいね
そやけどこれからがゴルフは本番でっせ

そやで散って其処らに居らんようになったらあきまへん

気張り末世・・・・・
- From: 呑吉 -
 * 2016/04/13(水)18:23 * URL  [Edit]  
No.
1227
もう、青い葉っぱが出てますので終わりですね!

私達も桜の花びらのように、散って無くならないように頑張りましょう!!(爆)
- From: panchi -
 * 2016/04/13(水)13:52 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。