フック打ち


中々そう簡単には打てまへん
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁくん

 まぁくん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

うん わかった と言いたいところでんな v-8へへへへ~~~
フック打てるよ しかしコントロールは出来ないv-12から怖い(自爆)
明日はラウンドお得意先のコンペでんがな
まぁ なるように為るでしょ 
   優勝狙って頑張るべv-407

No title

ども(#^.^#)
2コメ失礼

最初から左一直線は 外からカットに
入ってます

クローズに構えたスタンスなりに クラブが下りてくると
スタンスした方向に球が飛び出して フックが かかるようになります

ブリちゃん

 ブリちゃん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

そうでんなぁ 打ち分けが出来ると大きな武器になるよな

まぁ僕は素人ですのでコントロールショットはまず無理ですけどね

曲げるのでは無い勝手に曲がるのでっせ(笑)

No title

なかなか できないですね~

フックとか 打ち分けできたら、いいのだけど、

真っ直ぐ打ちたい時に、

フックやら、スライスやら出て、

ラウンドでは苦労しているブリです・・

呑吉さんのヘッドカバーは可愛いですね。。

テラ君ブリちゃんのブリでした

まぁくん

 まぁくん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 左の壁が中々難しいなぁ

それとやり過ぎて最初から左に一直線ボールが出まんなぁv-12
色いろと練習場で失敗繰り返して本番で生かします。

No title

ども(#^.^#)

フックですかぁ?

極端に 右足引いて クローズに構えて 左の壁意識して
打ってると 出るようになりますよ

左の壁を作るドリルです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR