朝練習

朝の215球は DRを150球ほど打ってきました。
先日のラウンドはドライバー全然ダメ男君

ドライバーの固め打ち込み!!何でか解らんけどスライス球がやたら出る

古いインプレスで練習
最後のほうで何とか納得のいくボールが出だしたけど
チョット一気に打ち過ぎて疲れてきたので215球で止めました 又 改めて明日の課題や
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やまさん

 やまさん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

DRの打ち込みは珠に数を打ち込みますよ

 練習ではいくら失敗しても大丈夫でしょ(笑)

本番で失敗するよりも練習場で色いろと失敗しましょう

No title

お疲れ様です。
ドライバー150球はすごいです。
やはり、それくらい打たないと・・・上手くならないですかね。
私は、20~30球です。
打ち続けて。本番でも当たるように、
今度、せめて100球でも打ってみようかな!

ブリちゃん

 ブリちゃん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

関西の今日は最高のラウンド日和だったねぇ

練習も暖かくなって玉数が増えてきました。

No title

呑吉さん

こんにちわ。。朝練気持ちよさそう。。。

朝陽に、いい活力をもらって、一日頑張れますね

テラ君ブリちゃんのぶりでした(*^^)v

punchさん

 punchさん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 打って見れb大したことはないですよ 案外楽に打てます。

まぁくん

まぁくん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 右足ひてクローズドスタンス やってみます。

明日に向かって撃て 映画を思い出した。

215球・・・

私にはとても無理だ!

いいとこ50球だね!!

アプでも100球くらいかな???

No title

ども(#^.^#)
DW掴まらずにスライスします?

右足引いて クローズに立って 左の壁を作るドリルやってみて
ください

左の壁が出来れば ヘッド前に出て 掴まった球になってきますから
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR