2016,第7R

ACCORDIA.GOLF 大津カントリー東C 南郷、天ヶ瀬、石山の27Hです

本日は南郷C天ヶ瀬Cをラウンド

天気は絶好でした 暖かい風無し goodgoodしかしGOLFは甘くない

相も変わらずパターとDRは絶不調 ちょっと酷いな 

何?言うて万年チュッとやおまへん相当あきまへんで




南郷1h408yP4 DR一応FWやけど飛んで無いB超えアプショートして50cm外からパターで寄せて1P△
南郷1h

南郷2h南郷2h
489yP5 DR打ち下ろし2打地点から打ち上げ 打ち下ろしブラインドでややこしい1P△

南郷3h370yP4 やっと真直ぐ打てたよ しかし3オン1Pです パー

南郷4h164yP3 3人でNPをかけて勝負誰も乘らずにキャリーで何とかOKに寄せ1Pパー

南郷5h376yP4 前のTeeでしrたDRがまぁまぁもアプが下手やカラーからPで寄せ1Pパー

南郷6h517yP5 DRチーピンも2打目FW3ナイスショット4駄目ショートパターで寄せ1P△

南郷7h292y 谷越えスライス右のラフ2打目ヒッカッケ左カラーパターでアプ方向間違い△

南郷8h160y NP2階建て右の斜面から落としてオンナイスパットでパーNPゲット2Pパー

南郷9h303y 右にスライス7番からオカシイショットが乱れてきた最後に3Pでダボ 痛い
何と何と6番め迄全部1Pで凌ぐ快挙しかし最後の3Pがアカン
42点 13P OBなし 素晴らしい


天ヶ瀬コース
天ヶ瀬

1番477yP5 DRは良かったのに可笑しな事になってもうた最後3Pで午前のタタリが+3

2番176yP3 UT4右大きくスライスOB記憶が飛んでる最悪です+3

3番413yP4 左Bに捕まるエライ事になってきたぞ2P△
もうボロボロになってきた

4番402yP4 DR怒チーピン飛ばず絶不調買い替えか?▲
天ヶ瀬

5番511yP5 DR怒スライスいよいよ狂ったぞ最後は短いP外す3P+3

6番145yP3 NP2階建て打ち下ろしナイスオン2Pでゲット何とか溜飲パー

7番335yP4 あと全部パーなら50切れる そやけどGOLFは甘く無い△


8番304yP4 兎に角DRが暴れすぎスライス出過ぎやで△

9番379yP4 もう嫌やでほんまにDRがアカン様になってもうた△

最悪やなぁ51点 19P OB一回 トータル93点32P

 困った困った こまどり姉妹
 ドラが田降ったダライバーや ドライバー当たらない あ~~どないしょ 


関連記事

2016/03/31 16:05 (木)|ラ ウ ン ドコメント(6)
Comments
No.
1196
 健王さん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

南郷コースはグリーンも滑らかで良かったけど
天ヶ瀬コースはグリーンがエァレーションと砂で曲がる止まる
タッチがまったく会いませんです。

でもねぇ焼酎ロックWはやっぱり効くよ(自爆)
- From: 呑吉 -
 * 2016/04/02(土)09:13 * URL  [Edit]  
No.
1195
前半が神のゴルフで、後半が漢のゴルフになりましたな(笑)!
流石に前半のタンス預金の額が半端無いんで、
後半で梯子酒やって千鳥足になってもハイヤーで2桁界帰還ってやつですね!
まっことトータル93は立派な武勲ですがな!
曲げたのは攻めた証!
マゲは武士の命ですぞ!
曲げたら、ついついニトロに火が付いたと笑い飛ばしてチョンマゲ!
曲がったことが嫌いな兄貴の性分は、
この舎弟が一番分かっておりますがな!
- From: 健王 -
 * 2016/04/01(金)21:58 * URL  [Edit]  
No.
1194
panchiさん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 いや~お恥ずかしい後半のスコアはあっち向いてホイでんがな 
天ヶ瀬Cはねグリーンがエァレーションで転がりがオカシイのが原因

そやけどDRがどないもこないも!!なりまへん
困ったもんです ドラをどうするか?v-219
- From: 呑吉 -
 * 2016/04/01(金)17:02 * URL  [Edit]  
No.
1193
しっかり90台前半じゃないですか!

流石ですよ!!


練習は嘘つかない!!!(笑)
- From: panchi -
 * 2016/04/01(金)12:44 * URL  [Edit]  
No.
1192
 やまさん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

おはようさんです。今朝の大阪は雨曇り静かに降ってます

南郷コースはショットはそんなに良くないけど何故か?纏まりました。

天ヶ瀬コースはショットの悪さがそのままパットもスコアも最悪ですよ

- From: 呑吉 -
 * 2016/04/01(金)06:36 * URL  [Edit]  
No.
1191
お疲れ様です。
広そうなゴルフ場です。
前半絶好調、後半不調
大波賞です!
パット数で、前半と後半で大きく差がでたようですね!
- From: やま -
 * 2016/03/31(木)21:03 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア