16,第6R

3月23日 天候、晴れ 気温ちょうど良い 風 時々中風 

絶好のゴルフ日和 言い訳無用のラウンドでおます

 ACCORDIA GOLF ルート25ゴルフクラブ
練習場は鳥かごのようなのが申訳程度にあるが打つ気にもなれへんから
パター練習だけ簡単にやってスタートG状況グリーン状態は良 結構な速さでした
当然やけど奥からは早いよ


INコース スタートで打順は くじ引きで一番 やったでベイビー
IN10h370y
それなのに あ~~それなのに おはようOB左に一直線ええ当たりだったけどなぁ 
プレ4からも乘らず入らず初っ端なからトリ□で前途多難

11番P4は乘ったら乘ったで3パット△

12番P3135y8番アイアンでナイスオンパットはいらず普通のパー

13番356yP4今日はDRがバラついてアカン えっ何時もやろってそうでんな△

14番480yP5やっとDRがFWにナイスショットでパーオンもパトが下手過ぎて3P△

15番390yP4このホールはムズイけど何とか1Pでしのいで△
IN15h390y
ティグランドからは木が邪魔な感じで狭く感じるが前方は広うござんす

16番490yP5ここはDRが今日一でしたナイスパーオンの2Pでパー

17番140y池越え?何でやろなぁ7アイアン持つとシャンク気味右に大きく外すグッドアプで寄せたのに3P▼ダボ

18番373yガードバンカーでやっちまったぜ脇が甘いなぁ進歩なし▼ダボ
47点 P20 3パットは3回もやったがな
OB一回 バンカー3回 FWキープ3回


 昼飯はかつ玉でカツ玉
やっぱり残してまうなぁ

OUTコース
1番350yパー4OUT1h360y
DR右にラフ2打4UT何をしてんねんカス当りあげく3Pで□トリやがな

2番388yDRが暴れる今度は左にラフどうしようもないパットがアカン3P□トリ
OUT12hP3

3番359y今度は右のラフ暴れすぎやろそれでも2オンはしたで お決まり3Pで△
何やねんパットがまったくアカン連続3Pは頭が悪すぎや 

4番489yDRやっとFWそやけどガードBni捕まってしまうが寄せて1パットナイスパー

5番327yDRまぁまぁでええのにな2打目が失敗3オンも2Pで△

6番156y全然乘らないやっと3オン1パット△

7番348y DRはここは良かったが2打目が載らない3オン2P△

8番146yええ感じで乘ったけどなぁちょっとピン位置が難しい位置で又々3っパット△


9番465y短いP5アカンはぁ右に左にバンカーに最後は短いパットを外して▼ダボ
49点 P20
OB無し バンカー2回 3パットが4回(頭悪い) FWキープは3回

トータル96点 40パット 先週と同じパットが悪すぎて話にも為らん
 
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchiさん

panchiさん(^^♪毎度コメントおおきに~ね

おはようOBはあかんなぁ ガクッとくるよな 15Pならご褒美もんでんがな

今週も天気はええような予報やから頑張りまっさ

お初のコースなのでどうなるのか解らんけどね

健王さん

健王さん(^^♪毎度コメントおおきに~

なんとも言えない卒業ラウンド すぐに逆戻りとおもうで

なにせ!!パットが悪すぎてね ラウンドの度
に違うパターを持って行ってます自信が無いから迷ってばっかりです

似たような・・・

私も今日のコンペ・・・

おはよう1番バッター。ハ~~~イOBでスタートでした!

それもミドルでダブルスコアー・・・

もう終わったと思いましたね!!

パターは後半は15で良かったですが、短いパットを外してますので本当はもっと良かったのかもしれません!!!

ラウンドお疲れ様でした!

ドラが暴れん坊将軍吉宗だったんですね?!
兄貴程の手練れがティーショットでちゃぶ台返しとは青天の霹靂(笑)!

暴れん坊将軍の主役は○○健と決まってますから、
私の役、取らないで下さいね(爆)!

しかし、3桁電撃再入会して所信表明までしたのに、もう卒業?
せっかく会員証作って発送準備してたのに!プンプン!

まっ、兄貴とているずさんは特別なんで、卒業を許可しますけどね?
店長がそんな不義理やったらセッカンですがな(爆)!

しかし、ナイスラウンド!
ドタバタ劇でも安定したスコアは流石です!

ぽよちゃん

 ぽよちゃん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

15番ね ティグランドに立って前を見るとそうでもないよ

何も考えずにスッっと打てばどうって事はおまへんな

 何とか100切りやねんけどな なんか納得はいきまへんな

次ラウンドも頑張るべ v-218

No title

うわっv-12
15番とってもヤな感じ~~~っ
この狭い道を通り抜けると
広々したフェアウエイが待ってるのですね
ここは気持ちを強く持って
フェアウエイに飛んでけーーーって打つのが正解かな?


ドラちゃんも少々暴れ気味でも
パットが少々入らなくても
スコアは100切りですもんe-461

ぽよこも そうなりたいなぁ

まぁくん

 まぁくん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  そうやなぁパットがまったくダメ駄目です
パーオンしても3Pでは気分が悪いよv-293

 来週も暖かい日にラウンド予定 これでどうなるか??

頑張りマッスルv-411

No title

ども(#^.^#)
パターにやられた感じですか?

全体的にかみ合わなかった感のあるラウンドですかね?

これから 暖かくなるし 全体的にかみ合ってくると
90切って来れる内容と 思います

鍵は パターですね(#^.^#)

やまさん

 やまさん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

取りあえず何とか2桁に復活はしました

  けど?パットがまったくアキマヘン40は多すぎですよv-12

何処のゴルフ場でも同じですね
広いホールもあれば狭いホールも在る
15hは多少プレッシャー掛りそうですが?そうでもないですよ。

No title

お疲れ様です。
二桁に復活ですね!
パット数40
まずまずでしょうか?
36くらいにしたいですね!
このゴルフ場は、広そうなところと、狭そうなところとあるのでしょうか?
15番の写真は、左右とも林で、曲げると、キンコンカンコンになりそう!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR