100が!100が?

今年から 三桁会に再入会しました

   難波(ナニワ)の呑吉です

よろしく お引き回し下されマンモス

 ほんまに どないなってんのかなぁ

先週のパット数は難しいグリーンだっ言うてもなぁ

 44回も打ってたんではゴルフ話もできへん

まぁ寒いのが堪えてるのは確かなんやけど

明日は何とか気温も15度以上はある予報で一安心

何とか!!!! 何とぞ100は切りたい

前日練は50球だけにしとこうか

  さぁ 仕事を片付けて 明日は 頑張るそ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やまさん

 やまさん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

やっぱり前日練はしない方がええですね

仕事で前日練行かなかったので不安だったけど

三桁会 卒業 しました。

ぶりちゃん

 ぶりちゃん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

昨日は最高の天候でした 温ったかい 風も少しで

今年のラウンドで一番の日和でね  これだけでも丸儲けでんな

No title

三桁会に入会ですか?
私は、さらに1つランク下で、110台の会ですよ!
110を切りたい!

No title

呑吉さん 

こんばんわ。。テラ君ブリちゃんのブリです。。

気持ちわかりますね=

私も去年あたりから 100切したものの・・・

ひたひたといつも、迫ってくる 100の恐怖にドキドキです(笑)

でもね・・私はゴルフを楽しめたら、それでいいと思って

ラウンドはしているものの・・・

数字ってシビアだから・・・

お互いに、頑張って行きたいですね

まぁくん

まぁくん(^^♪毎度コメントおおきに~

僕のゴルフはしょせん遊び 気楽にはやって万年v-8

けど、ここまで悪くなったらチョット深刻な状態でんな

ただ単に下手なだけでんねんけど 明日はどないなるのか

気楽な仲間ラウンドでリラックスしすぎて舞うかもなぁ

いづれにしても楽しみですわ。

No title

ども(#^.^#)
気楽に行きましょう
グリーンが難しいときは
アプローチで稼ぎましょう

セカンドパットが 下からになるように
マネジメントするといいですよ(#^.^#)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR