グリップ


交換
関連記事

2016/03/19 10:41 (土)|GOLFコメント(6)
Comments
No.
1164
 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 ラウンドで全部の番手を使うことは
多分まずほとんどないでしょうね

そやけど色を揃えると気分転換になると思ってね

まぁなんでも適当な呑吉ですよって 適当に遊んでまんねんv-10
- From: 呑吉 -
 * 2016/03/22(火)08:58 * URL  [Edit]  
No.
1161
鮮やかな色、満開ですな!
MASAに兄貴からの春の便りのようですがな!

私も昨日、二木ゴルフで3本だけ交換しましたがね。
二木ゴルフのカードで買うと工賃タダなんでお任せしちゃいましたが。

流石に全ての番手を使うお方は全とっかえなんですねぇ?

この舎弟は、ドラと7IとPWだけで本丸に攻め込むスタイルなんで、
グリップ交換が結構安上がりと言うか、エコなんですわ(爆)!
- From: 健王 -
 * 2016/03/20(日)18:01 * URL  [Edit]  
No.
1160
 名無しのごんべぇさん コメントおおきに 誰やねん

 適当に変えまっさ
- From: 呑吉 -
 * 2016/03/19(土)17:46 * URL  [Edit]  
No.
1159
 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  派手な色でっしゃろ 派手好きな呑吉でおます

明日は交換します
- From: 呑吉 -
 * 2016/03/19(土)17:44 * URL  [Edit]  
No.
1157
こんにちわ。。

グリップ交換ですね=

春らしい感じ・・・

黄色はアイアンで、グリーンはウッドでとか

替えるのですか???
- From: XXX -
 * 2016/03/19(土)16:26 * URL  [Edit]  
No.
1155
緑と黄色のグリップ
目立つ色でいいですねー!
- From: やま -
 * 2016/03/19(土)11:08 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア