16,第5R

2016,3,16 先週の水曜日は2016、最初のコンペでして張り切って参加

奈良若草カントリークラブに行って来ました。バブル景気の名残が残ったゴルフ場でんねん

現在はOGMの管理運営になってまんな 若草、生駒、吉野と27ホールのコース

当日の天気は朝から曇り空でゴルフ場の気温は1度で寒いがな

一日中ほとんどお日様は顔を出さず最後の2ホールだけやっと暖かくなったが時すでに遅しです。

若草コース、生駒コースをラウンド

グリーンはポテトチップスのようなグリーンで早くはないけどピン位置が難しいところに切ってある
若草3h

  往生しまっせ イヤほんま 往生しましたがな涙

最初にお決まりの3Pでダボからもうこの時から今日はあかんなぁ

若草コース
▲  △  △  □  △  △  +5  △  +4  
55点 3P3回 4P1回 2p5回の23P  
wakakusa3h,170y

7HではPAR3でシャンクOB何と+5  9Hは池とOBで+4情けない結果にもうやる気出ず寒いだけ

生駒コース生駒6h

△  △  ▲  ▲  ▲  △  ▲  ▲  △
50点  21P  2Pが5回 3Pが2回 4Pが1回 1P1回
7HでDRショットが木に当たってOBに 8Hではまたもや池に捕まってダボ
生駒3hこのP3では1オンしたが下りパットはグリーンの外に

105点 パット数は44と今年のワースト見事に記録更新しました

やること全てがかみ合わずの一日 まぁこんな日もある しかし仰山打ち過ぎやろ
関連記事

2016/03/19 09:38 (土)|ラ ウ ン ドコメント(2)
Comments
No.
1158
 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

いや~~お恥ずかしい限りでござりますv-402

 本間にねぇ どうしたことでしょう 困ってしまいます

もうねぇ 訳がわからんエライこっちゃ状態でんがな
- From: 呑吉 -
 * 2016/03/19(土)17:41 * URL  [Edit]  
No.
1156
呑ちゃんが +5とか +4とかって
とっても珍しい事が起きちゃってましたねぇ

パットも ぽよこの仲間入りですねぇ
ウエルカムですよぉ
ここから、どっちが先に這い上がれるか
競争ざますっ!!! なんちゃって(笑)

新しいグリップも来た事だし
もぉOBもシャンクマンも封印できますよ~んe-287
- From: ぽよこ -
 * 2016/03/19(土)11:32 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア