家族で

昨夜は家族4人で何時ものすし屋に 突撃
moblog_9d77fe98.jpgもう長い付き合いになるなぁ
 愛貴すし
いつも旨い肴で満足 満足 
最初は刺身の盛り合わせでまずは一杯刺身盛り7種類の旨い肴焼酎 茜霧島
さば生寿司さば生寿司鯖が旨いし酢の加減がええ塩梅でしたな

まて貝を焼いてもらって これがプリプリで甘い
まて貝塩焼き美味でっせ

焼酎を三岳に切り替えて芋焼酎 三岳屋久島これは屋久島の焼酎でんな

のれそれにぎりのれそれ(アナゴの稚魚)

よこわのトロを握ってもらいよこわとろいや~なかなか活けまんなぁ

奥方たちは牡蠣の握りを牡蠣にぎり僕は食ってない

はまち天然はまち腹

さより握りさよりサヨリもメタくそ旨いそうです

生ホタルイカ生蛍イカ旨いww

僕はフグを焼いてもらって肴にふぐ塩焼きここで僕は退散して他の店に 少しお出かけ

この後に奥方は大好きなボタン海老を食って大変満足な夜でしたとさ ほなまた

  さぁ16日に備えて練習に行こうかな













関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うっ!茜霧島っ!

みなしゃんはお料理に目がいっているのに
わたすは茜霧島に注目!
これ、黒霧島を買った時の抽選ハガキで当選して飲んだ記憶が
ありまする~

ちなみに今年の春の「赤霧島」は3月16日に発売だそうだす。
呑吉様のラウンド日きゃ!

こんな夜中にすんませんっ。
16日、ラウンド頑張ってケロ~(^_-)-☆

三岳・・・

こちらでも飲みますよ!


これ以外と癖がなくおいしいですよね!!



ましてやこの料理では呑呑進みますね!!!(爆)

ぶりちゃん

 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  まて貝 これは酒の肴にいいよ 旨いわ 僕も初めて食いました。

鯖はいいのが入った時にだけ 刺身と握りで出すねんけどね

僕が生寿しが大好きなもんで生酢しにしもらいまんねん

  16日は今年最初のコンペです

優勝は無理ですやろけど 頑張ってきまっせ

健王さん

 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 牡蠣はバター焼きと酢牡蠣は大好きやけど酒の肴としてね 

牡蠣の にぎり は僕は食べませんなぁ

 それより まて貝 初めて食いましたけどこれは旨いねぇv-291

No title

おはようございます・・

またまたおいしそうな写真が連発v-221

私も鯖 好きですけど・・

呑吉さんの鯖は おいしそう・

まて貝。。初めて見た~

次のラウンドは16日ですか??



圧巻のメニューですね!

牡蠣の握りって初めて見たし度肝を抜かされましたがな!
ナイス珍百景!
何ともボリューミーな一貫?
あっ!回転寿司じゃ無いんで普通に二貫と言うべきですかね(爆)。
で、兄貴はこれ食べてないんですか?
何やってんですか(怒髪天)!
誰も書けない最高のネタだったのにぃ(笑)!
私だったら、この牡蠣の握りで10行は語りますがね(爆)!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR