変わり無し


練習しても一緒やな

昨日は130球ほど全番手を公平に打ってやりました、
何を打っても大した事は無い
とれが良いとか悪いとか良く判らんです?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぽよちゃん 遅くなぁ~~てごめんねっていう歌は

   【花は遅かった】という題名です 勘違いしてました 

      遅くなってごめんねは別の歌です

大嫌いだ白い雲なんて 最初にセリフがあってね 真似をしたりしてたよ。

No title

ぽよちゃん  回転禁止の清酒んさ

 この歌は美樹克彦君の若かりしときの歌でんがなv-411

No title

おっ!!!
早速グリップを物色ですねぇ
いいじゃんっいいじゃ~~~んe-343e-343e-343

楽しみにしてますe-287


しかし・・・

   おそくなぁっ~て ごめんね(回転禁止の青春さ)

こりは分からんかったです(笑)

ぽよちゃん

 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

ぽよこちゃん  おそくなぁっ~て ごめんね(回転禁止の青春さ)風に
歌ってください 
って・・・わからんやろな

いま現在グリップを物色中NETで色いろと見てますねん
値段も 種類も一杯ありすぎて迷うなぁ

No title

おやおや
最近、ラウンドと練習がパットしてないご様子ですね

やはりアルコールを控えてるのが原因かちら?
でもだからと言ってアルコールを増やすわけにはいかないので

ここは思い切って
15000円かけてグリップ交換だわ!!!

見た目も変わって
グリップもシックリくる様になって
きっとナイスショット連発になると思います

この案・・・いかがでしょうか???(笑)



ヤッパり

panchi師匠ね やっぱりなぁ

最近物忘れ多くなって内科医(爆)誤字ばっかり出てくるわ

僕は 今・・・何をしようとしてたのか?忘れることが多くなってまんねんまんねん

No title

すみません。

そのあの方です!!!(爆)

by panchi(笑)

どなたか?

 存じませんが 多分あの人だろうと思いますねんv-290

 う~ん壁というのかなぁ 何か解れへんのやな

なんでかラウンドになるとオカシイねん

練習もちょっと違うやり方を考えなアキマヘンな

No title

壁にぶち当たりましたか?

ラウンド中に訳が分からなくなることがありますが、それを回避するのが普段の練習・・・

私も4月から新しい生活が始まります!

練習量を増やしたいと思っていますが・・・



果たして???


そのようにうまくいくでしょうか!!((笑))


健王さん

健王さん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

今年の僕は三桁会に再入会してますからね 改めてよろしくです

ソールについた緑のバラン 時々付いてますなぁ(笑)

来週は暖かくなることに期待してラウンドに備えマッスル

兄貴、こんばんは!

7鉄と9鉄のマットの擦り後が綺麗ですね!
MASAに大人のレンジ!
シュッ!とカンナで削ったような切れ味を想像しますがな!
私の場合はお弁当の仕切りに使ってある、
人工バランみたいなのがこびり付いてますがね(爆)!
これ剥がすのメチャ気持ち良いのは知らないでしょ?
ほら!怪我したときに血の塊を剥がす、あんな快感!
まっ、これは3桁だけに許された特権なんですけどね?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR