昨夜は

我が家で
こんなの喰ってました。 何やあんまりわからんけどアボガドのなんたら&さんまに明太子

 何とかチーズ と何か正体不明
moblog_9dcf492f.jpg

招徳 にごり酒 旨いねぇ
moblog_c248f502.jpg
後はいくらの醤油漬け
moblog_5b1d1c39.jpg

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぶりちゃん

 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~ おはようさ~ん

うん そうやなぁ いくらの醤油漬けは旨いウニも旨いホッケも旨い
刺身旨い怖い顔した肴も知ってるし(爆)
北海道でも食ってるし買ってるから知ってまっせ

札幌に行ったときは場外市場まで必ず行きます。

No title

こんばんわ~

またまた おいしそう・・

なんたらチーズやらなんたらアボガド・・・

大阪は美味しそうなものが多いですね・・

でも、いくらの醤油漬けは、

北海道の方が絶対おいしい。。自信があります(笑)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR