グリップが

 最近はお酒をあまり飲んでないから 時々不機嫌な呑吉です

そやけど昨日も飲んでるやんけ 甘えたらアカンで お燗で一杯 何のコッチャ

  てか どうも最近ゴルフ練習も調子が悪い

どうもねぇグリップに問題があるように思えてしょうがない

いま使ってるクラブはDRも 3Wも UT3本も アイアンも キャロウェイX2 HOT

メーカーオリジナルのグリップは細すぎるねん

そやから握ったときに力が入りすぎる なぜか力を入れすぎるmoblog_bdb0f3c2.jpg
そやけどなぁ 全部をいっぺんに交換すると15000円ぐらい費用は掛かる

酒代の2万はそんなに惜しくはないけどなぁ

何か?知らんけどまだ使えるグリップを15000円もかけて交換するってのは

  損するような気がしてなぁ けち臭い呑吉
関連記事

2016/03/06 17:19 (日)|道 具コメント(4)
Comments
No.
1127
 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

そうなの?山さんは細くても大丈夫かいな

僕は手も小さいけど太いほうがなぜか?しっくりきます
それに力を入れなくても握ってる感があるからね

グリップ入替は自分でやるからNETで安いのを物色中ですわ
- From: 呑吉 -
 * 2016/03/07(月)07:57 * URL  [Edit]  
No.
1126
 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~ おはようさんです

今朝の大阪は曇ってます けど雨は降らない模様
読み逃げOKでっせ(笑)v-407

グリップ7交換は自分で出来ますけど一辺に全部となると
  やはりねぇ13本は高くつくもんね

ほんでやっぱり勿体ないしね

先日もオデッセイのパターを新品なのに交換して少し反省してますねんv-8
- From: 呑吉 -
 * 2016/03/07(月)07:52 * URL  [Edit]  
No.
1125
グリップ
1度に交換は高いですね!
ウッド→UT→アイアンといったように、
少しずつ交換でもよいと思いますが・・・
私は、太いものより、細いものでよいのですが!
- From: やま -
 * 2016/03/06(日)18:47 * URL  [Edit]  
No.
1124
こんばんわ~

いつも読み逃げしているブリです。。

呑吉さんのブログ。。美味しそうな物ばっかりで

お腹すいちゃいます(笑)

グリップ細いですか。。実は私もオリジナルだと細くて

太く入れ替えてます。。でも、前はね・・・

まだ使えるのに勿体なくて・・・・・

テラ君がグリップ交換できる様になったので、

グリップ代だけど済みますけど・・・

まだ使えるグリップの残骸を見ると、

心が痛みます;・・そして、、

やはり、グリップ代を考えると違うものを買いたくなります
- From: テラ君とブリちゃん -
 * 2016/03/06(日)17:41 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。