ラウンド4

2016年3月1日 晴れ 気温 5度 日陰は寒くてたまりません

5日前の予報では最高気温は13度となっていたので 喜んでエントリー

それが何と当日になると全然  気温は上がらず 寒かったぁ~~

堺カントリークrブ ここは練習場がない在るのは2mの籠打席だけのので打っても意味無し

堺カントリーは松竹梅と27ホールです この日は梅と松コースを回って

ボロボロでした。 
まずは梅の1番372yパー4 おはようOBでご挨拶がてらの3パットでここを+4の8点
次が339yが△ 次の134yパー3も△ ダボ、ボギー、ボギー、ダボ、
8番パー3149yでOBが痛い+3の鶏、最後はパー5でボギー  52点パット数17 
DRもアイアンもパッティングも全然アカン 

松コース345yパー4全然当たらず3パットで+3の鶏スタート

次のロングがボギー ボギー パー 次がOB打って7 
次の 6番390yパー4はナイスショットの連発でナイスパー
しかし7番341y短いところで+3 そして8番パー3ぐだぐだなってしまった
もうどうにも止まらない最後も鳥が舞い降りた7
51点 17パット  トータル103 34パット OB3発 3パット3回

そやけど一体最近の俺は練習もしてんのに何をやってんのか

 スマホも忘れて写真も無いし 何一つ収穫はないし
関連記事

2016/03/03 20:36 (木)|ラ ウ ン ドコメント(4)
Comments
No.
1123
やまさん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

3月はまだまだ寒いでんな 
昨日と今日は暖かいのにv-224ラウンド無し

  次は16日23日とv-224予定が入ってまんねん

そやけど練習でもショットはv-393今一つ二つ納得がイカン状態です。
- From: 呑吉 -
 * 2016/03/06(日)16:46 * URL  [Edit]  
No.
1122
お疲れ様です。
3ケタですか?
天気予報が外れて、寒くなってしまったのですか!
寒さと、まだ芝が薄いから、むずかしいものです。
3月は練習ラウンドということで、
本番は4月で。
- From: やま -
 * 2016/03/05(土)17:32 * URL  [Edit]  
No.
1121
   (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

朝はねぇ やっぱり気温が低いからねぇ

 これからは気温も上昇してくるから 安心してラウンドできます

OBはゴルフに付き物ですから後は気持ちの問題かもね
- From: 呑吉 -
 * 2016/03/04(金)20:45 * URL  [Edit]  
No.
1120
神奈川は暖かかったですよ!

パットはまあまあですけど、OBが痛いですね!!


暖かくなって来ればターボが聞いて全開でしょう!!!(笑)
- From: panchi -
 * 2016/03/04(金)13:05 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。