和楽采彩 月

2016 2月24日 友達夫婦と4人で突撃 この店は友達の家の近所でやってましてね
  なかなか美味しいって評判なので一回行って見たかったんですよ
入口
和楽采彩 月クリックで店の情報が見れます
月店内店内は店名と同じ月が出てます(笑)
刺身盛り合わせ刺身盛り帆立貝柱 さより ヒラメ マグロ サーモン シマアジ等々

ほんで僕の好きな牡蠣土手鍋牡蠣土手鍋大粒の牡蠣がたっぷり入ってました 活ける!

他にはグラタン芋とエビのグラタン

蓮根饅頭レンコン饅頭浅蜊の酒蒸しあさり酒蒸し

〆飯には釜飯
釜飯僕はうなぎ釜飯ウナギ釜飯
もう一つシャケときのこの釜飯しゃけときのこ
最近あまり飲んでないからすぐに酔っ払いでっせ月ビール
この後は日本酒(剣菱)を熱燗で もう満足満足

寒い中を歩いて歩いて本日は15000歩 さて25日はラウンド予定でしたが寒いのでキャンセルしました。
3月1日にラウンドします  これは絶対100%行きます さて 仕事を頑張って練習するぞ





関連記事

2016/02/25 07:29 (木)|旨い店コメント(7)
Comments
No.
1109
 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 牡蠣にはほんまに栄養がたっぷりあるからな
そやけど食いすぎたらエライこっちゃでっせ 過去に経験在りまんねん
25日はまぁ仕事も入ってきたしキャンセルでよかったわ
3月1日はええ天気で気温も少しは上がる予報でんがな
それに家から近いので気楽なもんです 

それより貴兄の名門コースラウンド これは期待しまっせ 
玉砕などはしまへんベストスコアで勝ちあげてきなはれ
秘密兵器。。。に霊験はいらない 兵器は平気や 
- From: 呑吉 -
 * 2016/02/26(金)17:49 * URL  [Edit]  
No.
1108
 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 牡蠣にはほんまに栄養がたっぷりあるからな
そやけど食いすぎたらエライこっちゃでっせ 過去に経験在りまんねん
25日はまぁ仕事も入ってきたしキャンセルでよかったわ
3月1日はええ天気で気温も少しは上がる予報でんがな
それに家から近いので気楽なもんです 

それより貴兄の名門コースラウンド これは期待しまっせ 
玉砕などはしまへんベストスコアで勝ちあげてきなはれ
秘密兵器。。。に霊験はいらない 兵器は平気や 沖張り安
- From: 呑吉 -
 * 2016/02/26(金)17:48 * URL  [Edit]  
No.
1107
 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

何々・・・雪でクローズってあんた 大阪はええ天気だっせ
そちらはほんならもっと寒いっていうか?気温が低いんやなぁ

ぽよちゃんダイエットしてるんかいな 
補足なったらボールが飛ばへんで 今のままでええのとチャイ真っ赤
- From: 呑吉 -
 * 2016/02/26(金)17:40 * URL  [Edit]  
No.
1106
そう言えば、京都大戦の時も兄貴は岩牡蠣オーダーされてましたが、
お牡蠣がお好きなようで(笑)!

別名海のミルクですから、沢山食べて下さいね!

今年の牡蠣初めは2月だったんですか(爆)?

で、25日のキャンセルは断腸の思いだったでしょうが、
今日は寒かったし、ご英断でしたよ。

ってことは、今週末に出陣するこの舎弟が先ってことになりますよね?

師匠様もMASAさんも苦戦した超名門コースですから、
スコアは気にしないで無事に帰ってきてくれることだけ祈ってて下さいね(爆)!

玉砕したら仇はとってチョンマゲ!

でも、今回だけは霊験あらたかな秘密兵器があるんですよ!
乞うご期待!
- From: 健王 -
 * 2016/02/25(木)22:42 * URL  [Edit]  
No.
1105
ああぁ~~~ホント美味しそう~~~
ダイエット始めたぽよこには
目に毒だったわぁ

ぽよるくんも今日ラウンドだったんだけど
雪でクローズになっちゃったの
とってもお天気だったのに
夜に降った雪が解けなかったみたいです

3/1はあっかいと良いねv-278
- From: ぽよこ -
 * 2016/02/25(木)22:04 * URL  [Edit]  
No.
1104
 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

そやなぁ昼飯前に見たら そりゃアカンわ 

ヨダレが商品に落ちるで(爆)
- From: 呑吉 -
 * 2016/02/25(木)18:26 * URL  [Edit]  
No.
1103
どれもこれも美味しそうですね~
お昼ご飯前に見たらヨダレが・・・
- From: 芝刈りさすけくん -
 * 2016/02/25(木)12:13 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア