朝 練

本日も早朝練習

天気予報が怪しい雲行きだから がら空きでっせ ほんの7~8人だけ

  曇りなのでボールが見えないからPWで打ち込みます。
  
  やるときは!やる呑吉!moblog_d293fcdd.jpg


プリペカード残数211球 全部打ちました が 朝から200以上の打ち込みはしんどいね

  けどねぇ PWもいっろ色と打ち込みするとバックスイングの上げ方で左に行ったり右に行ったり

何をやったらダメなのかよく解ります。

わかったつもりで 20球連続でいい球が打てても

DRを10球打ってからPWを打つとどうした訳かミスショットが出る

 う~~ん難しいねぇmoblog_6f20eef5.jpg


5番アイアンもヘッドの重さを感じながら打てたらいい球が出るんやけど打ち急ぐとシャンク

Pwの打ち込みをもっとやるって言うてほかの番手打ってるがな

帰ってきてPGAツアーのTV観戦しながら書いてます 

マキロイ君の体がウェアの上からでも鍛えてるのが解るなぁ なんて思いながら見てたら 

今、この瞬間に最後のホールで松山君がバーディで6アンダー すごいなぁ 頑張ってるなぁ


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やまさん

 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

今日も110球打ってきました 毎日打つとわりと安定してくるもんでんな
写真のアイアンは同じものですよ 映ってる角度が違うだけでしょう
古いウィルソンスタッフのTABⅡですスチールのNS.PRO850です

ぽよちゃん

 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

たま~~に出るシャンク 練習中に出るのはかめへん
ラウンド中に出たらショックが大きい 
心臓にグサっと刺さるよなぁグサッv-40

松山君今日も伸ばしたけど上には上がいるもんやね
明日が楽しみやな ガンバレ松山 応援してるで~v-405

No title

朝から211球とは、すごい!
お疲れ様です。
写真の5Iと6Iはソール幅がかなり違いますが、
メーカーは違うのですか?

No title

練習がんばってますねぇ
200球も・・・スゴイわぁ

呑ちゃんも打ち急ぐとシャンク出るのね!!!

ぽよこも最近気付いたのよ
7Ⅰとか6Ⅰで気合入れちゃうと
シャンクしちゃうの

ゆったりと振らないとなぁ~って
やっと理解しました


松山くん先日もマキロイとのプレーオフも制したし
今回は体調不良の中でもがんばってるもんね
すごいよねぇe-420


まぁくん

 (^^♪毎度コメントおおきに~ おはようサンドす

打ってるときは解るんやもんね 現場での対応がどう出来るか?

 ヤッパリ現場100回で実戦が一番の練習にはなりますな
実践したいが中々そうもいきません(涙)

でも練習でわざと曲げる打ち方も面白いねぇ 頑張ります

No title

ども(#^.^#)
早朝練習お疲れ様です

打ち込んで行くと 上げ方で 左巻き 右巻きが
分かると思います

色々なライから打たなければ ならないので

練習で曲げて打つ 研究をしとくとラウンドで応用できるはず

頑張ってください
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR