朝 練


  早朝の練習場 プリペイドカード¥3,000-購入
            今日はがら空きですわ
    夜の明けるのが早くなりました。
           しかしねぇ100球ほど打ったけど絶不調なので止めました



  そやけど うれしいニュースがあります

一番上の孫の風花ちゃんが高校受験に合格しました

今日の夜はお祝いの一杯を飲みます

風花ちゃん おめでとう良かったねぇ

頑張ったねぇ  本間にほんまにおめでとう

じいじも ばぁばも 心配してたんやで よかったよかった ばんざ~い
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽよちゃん

 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

どうもv-298ありがとうございます。

  ほんでね 本日は友達(オバサン)の誕生日なんです
お祝いの飲み会が19時からv-275v-305

まぁ昨日と一昨日は飲んでないからね 今日は飲みます ハイ

No title

あらまぁ~~~おめでとうございますぅe-235

お祝いのお酒は美味しいね

って・・・呑ちゃん
ダメっすよ
飲み過ぎちゃ!!!

呑ちゃんが元気じゃないと
お孫ちゃん高校生活楽しめないからねぇ

ぶりちゃん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

どうもどうも ありがとうございます。

ワテの練習はまぁどうでもええねん

やっぱり心配はしてたので合格の連絡が本人からTELが来たときは
少し涙ぐみましたよ。

 ワテは勉強をしなかったのでアホですが!
孫にはスポーツと両方を頑張ってほしいです。 ほなまた

panchiさん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

お~~娘さんv-308 ご結婚おめでとうございマッスルv-425

 披露宴ではたぶん涙が止まらないでせう

飲みすぎに注意でんな いやこの日は飲みすぎてもええなv-357

まぁくん

 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 おおきにおおきに受かりました。
私立専願ですがね  受かればいいのです。v-10

まぁくんさんの娘さんも受験ですか もう私立は合格してるようで安心ですがな
青春時代を満喫してもらいたいです。

健王さん

(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

いやいや 字維持で 結構でございますよ

アレ字維持だ 爺はまったくあほになれ末世

今日はお祝いの金子を届けに参じますが 僕は今日は飲みません

次のラウンドお誘いが18日ですがお断り(寒いから)
来週にどこか考えます。

やまさん

 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

練習も調子の悪い時は適当にね
 いや~昨日はほんまに暑いぐらいの気温でしたね
練習中に汗v-356が出ました(調子が悪くて)v-237

No title

呑吉さん

練習は絶不調だったようですが・・・

お孫さんの高校合格おめでとうございます。

嬉しいニュースはいいですね~気持ちが

明るくなります・・・

楽しい高校生活になるように

「じいじ」も応援しなくちゃね・・

ぶりでした(*^^)v・・・

自分の・・・

子供より心配ですよね!


今月末の土曜日に娘の結婚披露宴がありますが、自分の親父が大層喜んでいます!!



自分の時よりもうれしんじゃないかなと思います!!!

良かったですね!じいじ!

って、マジで殴られそうなので、

良かったですね!兄貴!と訂正しておきマッスル(爆)!

そうですか、そりゃ呑んでもバチはあたりますまい!

ついでにこの舎弟も乾杯させて頂きマッスル!

次は兄貴が頑張る番ですぜ!

え?お前もな(--;?・・・

おっしゃる通り(自爆)!

No title

ども(#^.^#)
孫が高校受験(笑)

うちは娘が高校受験

私立は受かったけど・・・公立の発表いつなんだろ?(笑)

合格おめでとうございます

No title

朝練
お疲れ様です。
調子悪い時は、無理しないほうがよいです。
今日は、10時で気温15度近くあって、暖かいですよ!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR