久しぶりに

2月12日 ほんま久し振りに練習を と

 言うてもたったの100球だけPWで90yardを打つ

90yardをひたすら打つ  これが中々距離が合わないのだ

  だから・・・DRを5球ほど打ってみるが 全然当たらない

どうも下手くそが増幅してるようだな

    明日は早起きして早朝練習だ

しかし 酒を飲まないと調子が出ないのか?

実は福岡から帰ってからは断酒してるのだ

と、いうのは実は医者から肝臓の数値が高くなっている

 飲酒によるものだからアルコール類は控えるように指導されてね

 当面・・・土曜日と日曜日だけは飲んでも良い日として

自分で決めたのだ でもねテンションが上がらない

  まぁ自分で決めたからね しょうがないかな?

明日は飲めるぞ 頑張ろう

2016/02/12 23:15 (金)|練 習 日 記コメント(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉

Author:呑吉
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事.居酒屋飯の事,等を書いていきます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。