明日も


2月はラウンドを控えるつもりやった( -_・)?んやけどな

金曜の夜に居酒屋で会った友達が お誘いしてくれたよ
2月1日ラウンド行こうよ ってことで明日は仕事を休みラウンドを

1月14日ラウンドしたグロワールGCの早朝ラウンド

あの金剛コースの6番ホール打ち下ろし480y PAR4グリーン手前は池がある

このホールを何としても攻略したいのだすが

なかなか手ごわいホールですねん

ダボだけは打ちたくないないねんけどな池に捕まる確率が高い

池に届かないクラブ選択と攻略法をどうするか?・・・・・・・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchiさん

まいどこめんとおおきに~

すんまへん 返コメがオスくて

まったく攻略できまへんでした 寒さにやられた

膝まで痛くなってパッティング時には震えて打てませんでしたわ

やまさん

 毎度コメントおおきに~

すんまへん返コメ遅くなりました

2月はやっぱり寒いのでこれでやめときますわ

また3月から頑張ります

健王さん

 まいどこめんとおおきに~v-407

遅い返コメですんまへんv-415

どうも寒くて調子がデマへんなぁ
日本酒もビールも焼酎も当分ダメと
ドクターストップがかかりましたv-399

ラウンドは寒さと雨にやられて皆目全然さっぱりです
UPする気にもなりまへんよってここで
成績を・・・金剛52 千早50 赤坂51
OB3発 池2発 バンカー4発 等など 100点バッターになりました。

攻略するところ・・・

目的を持ってラウンドするのは良いことです!

攻略できたかな???

No title

明日のゴルフ、がんばってください。
控えるつもりでも、やれる時に、やっておいたほうがよいと思います。
私も、控えたいのですが、
お誘い多くて、迷っています。

ご武運を!

いつの間にブログ3連続更新してたんですか!
先の大戦では、これぞ2桁衆って盛り返しでしたな!
43はカッコ良すぎマッスル!

鯖づくしと日本酒もナイスインパクト!

この健王も日本酒大好きなんですが、
糖質制限ダイエットやってるので、
蒸留酒の焼酎とかウイスキーばかりなんですよ。

今度のGW辺りには日本酒解禁しようかな?

明日は超戦略的なラウンドになりそうですね!
百戦錬磨の兄貴ですから、勘ピューターを信じて無想の一撃を放つですよ!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR