2016,第2戦は

1月28日 木曜日 晴れ 気温11度 風・あさは無し 昼からっ少し
PM2.5が立ち込めたどんより天気で山が全く見えない
高速道路はなぜかスイスイ 空いてたなぁ
予定より早く到着したから練習をしたかったけどな
練習場がハウスから遠いので止めてん



やっぱり朝の練習はしたほうがええな

東条の森カントリークラブ 大蔵コース この東条の森は宇城C18H 東条C18H
そして大蔵27Hと大きなコースです
大蔵Cは東・西・南となってしまいました
この日は西・南コースをラウンドしてきました が
グリーンは重くてメンテも素晴らしいとは?言えない
どちらかといえばもう2つって感じの安いけど物足りないってかんじかな
祖やけどスコアは腕の問題で またまた大津波ゴルフって言うんかな

大叩きホール連発

西1番P5でお決まりダボ発進
次はP3でバンカー2回の涙が出るほど叩いて7打大蔵西2番
次3番P4はダボって こりゃ最悪ですがな
もう滅茶苦茶でござりまする
西コース53 パット17 OB無し バンカーが6回やったかな
OBもないのにこのスコア

南コース
大蔵南3番
1番から3連続ボギー 次のパー3でやっとパーで
後は4ホール連続ボギーで最後がパー
普通にやればこれぐらいの点数に収まるはずや

43点14パット
トータル96 パット数31
どうもDRがもう一つ安定してない のと
パットがワンピンぐらいの距離が入らない


まぁとことん打ちましたよ

いくらなんでも、初めてのコースでも これだけ打てばね

凹みますよ 凹みませんよ(爆)

兎に角パットが下手ですた あ。すんません嘘ですショットが悪い念

パーパットが入らないの(泣)

何でやねんパット 切れたり切れなかったり、ほんまにどないやねん

こんなスコアでは悔しいのう
2016/01/29 06:46 (金)|ラ ウ ン ドコメント(9)
Comments
No.
1065
2桁の計算が出来なくて・・・

3桁なら間違わないんだけど・・・(爆)
- From: panchi -
 * 2016/01/31(日)19:04 * URL  [Edit]  
No.
1062
まいどコメントおおきに~v-10

何でやろなぁ どうも欲張り過ぎてる感じかな

まぁ実力通りの結果だんな

スタート前の練習はほんま大事やなぁ 実感です

明日も浅野早いスタートやしぶっつけ本番や(爆)
- From: 呑吉 -
 * 2016/01/31(日)14:46 * URL  [Edit]  
No.
1061
あらら
でも後半はしっかり立て直してるじゃないですかぁ
そんなに凹まなくても大丈夫!!!

やっぱり遠くてもスタート前の練習は
した方がいいのかも?

ぽよこは呑ちゃんと逆で後半のスタートで大叩きしちゃうんだよなぁ
さすがに後半のスタート前練習なんて出来ないもんね(爆)

- From: ぽよこ -
 * 2016/01/31(日)14:18 * URL  [Edit]  
No.
1059
  まいどコメントおおきに~v-10

トータル93ではありません96でんがな 過少申告で失格でっせ(笑)

ワンピン以内のパットは3回に一回は決めたいねぇ
それだけでも気分は上向くねんけどなぁ
- From: 呑吉 -
 * 2016/01/30(土)22:23 * URL  [Edit]  
No.
1058
まいどこめんとおおきに~

なんかねぇ最近出だしホールで大叩きしてね
取り返そうと無理をする傾向があるような無いような
中途半端です
もっと慎重にやらんといかんですな
明日は練習してきますわ。
- From: 呑吉 -
 * 2016/01/30(土)22:19 * URL  [Edit]  
No.
1057
  まいどコメントおおきに~v-10

ほんまにそやなぁパットが入るとマネーが入る(笑)
仲間とラウンドの時はいつもパット勝負のおにぎりですから(笑)

まぁ食べるの飲むのは好きでねいつも仲間とワイワイですから

- From: 呑吉 -
 * 2016/01/30(土)22:14 * URL  [Edit]  
No.
1056
トータル93はもう手が届きそうもないスコア―ですよ!(笑)

パットも31とは恐れ入り屋の鬼子母神!!

パーパットが入っていたら80代前半ですかね!!!
- From: panchi -
 * 2016/01/30(土)18:36 * URL  [Edit]  
No.
1055
前半と後半で別人ですね!
前半の43はすばらしいです。
パットが入らないといっても、31ならよいと思います。
- From: やま -
 * 2016/01/30(土)12:04 * URL  [Edit]  
No.
1054
こんにちわ 

ラウンドお疲れ様でした。。。。

パットイズマネーですね・・

ぶりも 入りそうな距離で入らないことが多いから

頭抱えてしまいます。。。

頑張りましょう。。

所で 呑吉さん。。。

いつもおいしいもの食べてる感じがする~(笑)

- From: テラ君とブリちゃん -
 * 2016/01/30(土)11:30 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉

Author:呑吉
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事.居酒屋飯の事,等を書いていきます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。