もつ鍋





昨夜は最高の寒さの中堺市の焼き肉たきもとさんに友人等八人でレッツゴー
美味しいもつ鍋と馬刺しに
カルビ中落ちの串焼きなどで腹一杯食べて呑んで最後はカラオケ???
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

健王さん

v-10毎度コメントおおきに~

だいぶん遅い返コメになってしまいました すんまそん<(_ _)>

そうでっせこの もつ鍋だけを食いに来ても大丈夫でおます
その次の日はゴルフラウンドで疲れ知らずでんがな
1,5Rラウンドでも行けます これほんま

呑吉印×4でっせ

このモツ鍋は凄い!

ニラとモツの中間の赤い地層は・・・!
これ食べに行くだけでも大阪遠征の価値がありますがな。
ミシュランなんかより、兄貴のブログの方が遥かに旨そう!
三ッ星なんてくだらない評価より呑吉3つでしょ(笑)!
あっ!大吉より呑吉かぁ!
この健王、いま知りましたぁ!

まぁくん

毎度コメントおおきに~

大阪においなはれ そやけど忙しいみたいやしなぁ

そないには来られしまへんわなぁ

しゃけんど本間に旨いよ(笑)

No title

ども(#^.^#)
うわっ(笑)
旨そう~~~~

いいなぁ これ本当に美味そう

大阪遊びに行きたくなっちゃった(笑)

ぱんちさん

 v-398まいどコメントおおきに~

一番下の写真は馬刺しですよ これがええ色してまっしゃろ
めたくそ馬かったよ
左端少しだけ白いのがあるでしょ騣ですがねこれもうまいねぇv-407

No title

ホルモンが美味そう!

かなり脂がありそうですね!!

一番下は馬刺しですか?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR