本日は






此処におります
ご存知の愛貴すし
関連記事

2016/01/20 19:18 (水)|旨い店コメント(5)
Comments
No.
1046
愛貴すしは久しぶりの登場・・・


何時写真みても美味しそう!


オヤジの照り光は最高です!!(笑)
- From: panchi -
 * 2016/01/23(土)11:21 * URL  [Edit]  
No.
1044
v-407毎度コメントおおきに~

ウナギも旨いけど ここの馬刺しの握りも旨いねんで

次のラウンドに向けて練習せな あかんわ ほな又v-422
- From: 呑吉 -
 * 2016/01/23(土)10:30 * URL  [Edit]  
No.
1042
ども(#^.^#)
鰻旨そう(笑)

美味しいもの食べて 次のラウンドに備えてください

次はスタートホールもすんなり行けるはず

頑張って~~~
- From: まぁくん Jbeam -
 * 2016/01/21(木)16:18 * URL  [Edit]  
No.
1041
v-407毎度コメントおおきに~

無難な発進ということにしときまっか

何でやろなぁ1番ホールでの大叩きが多すぎるねん
これをやると途中でお神酒を入れたくなるのよ
今年の目標は50点を打たない事とラウンド中はお神酒をやらない事って決めたんやけどな

早速の罰金刑でんなが一回k1000にすると年末にはなんぼ貯まるか楽しみになってきた。v-408

店の大将は和手よりも若いけどツルツルでさわっても気持ちええよ(笑)
- From: 呑吉 -
 * 2016/01/21(木)15:22 * URL  [Edit]  
No.
1039
金剛は練習!千早と赤坂が本戦でしょ?

伝説の書き初めは無難な発進ってことで、ダメなこと何にも無いですがな!

まっ、兄貴には兄貴の「理」があるのは分かっておりますがね!

これは師匠様が80台で機嫌悪いのと一緒ですかね?

世の中には100すら切れない難民が希望を捨てずに頑張ってるっていうのに・・・

困った神様達だぁ・・・(爆)!

で、大将のねじり鉢巻きは芸術点高いですな!
思わず2度見しちゃいましたがな(笑)。
後ろのポスターとのコラボが秀逸でございマッスル!

料理の写真もホントに美味しそう!
お世辞抜きに凄い一瞬を切り取りましたな!
大将の技の凄さまで伝わって来ますがな!
- From: 健王 -
 * 2016/01/20(水)21:45 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア