初ラウンド

2016、1,14木曜日 晴れ 気温低い 風 朝は無し昼から少々

グロワールゴルフ俱楽部
先日は 金剛 ・葛城 ・千早と書きましたけど間違いでした

金剛 ・千早・赤坂の27ホールでした(汗)

まぁ相変わらずの1番ホール大叩きでスタートは8点3P

金剛は53 P21 千早は46 P19 赤坂は45 P16

27ホールトータル144点 パット数56

とにかくショットが全くダメダメ でパットもダメダメ のひどい内容で幕開け

OBが1回 池が2回 バーディが2回という結果でした
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この寒い時に、
1.5Rもやって、お疲れ様です。
内容がひどいと言いながら、
1.5Rの平均で、100切れているから、よいと思います。
寒いなりに、がんばっていますね!

panchiさん

毎度コメントおおきに~v-407

パッティングがねぇ赤んわ タイガースパターを使ったんやけど
今年もタイガース優勝はないなぁ(自爆)

なんとも言えないスコアやね
これからもう少し練習を頑張って 目指せアベ80台!でんな

まぁくん

毎度コメントおおきに~v-407

そやねんv-426 確かにおっしゃる通りですわ
アプローチの正確さが後のパットに影響しまんなぁ
寄らず入らず寄せても入らずのパッティングでんがな これも実力

次回の課題です 次は28日でんねん

尻上がりに・・・

良くなっているじゃないですか!

トータルを割れば2桁ですから、上々のスタートでしょう!!

しかし、パターが今一でしたね。
パターが良ければ・・・

No title

ども(#^.^#)
冬場の1.5ラウンドお疲れ様でした

冬芝からのアプローチは 薄い場面が多いから
難しくなりますよね(笑)

9IとかPwでの転がしだとミスも減らせます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR