明日はラウンド

いよいよ明日は2016年の初ラウンドの日やねん

  もう長いこと行ってないグロワールゴルフ 27ホールあるんや


 金剛 葛城 千早と全部まわるらしい 27ホール回るのは

もう何年もそんな事したことが無い寒いのにほんまに好きやなぁ

今の大坂は雨が降ってまんがな 寒いから明日はひょっとして 

まさか!!雪は降れへんやろな

  昔のギャル3人とラウンド どないなる事やら 

一人のギャルは80台で回る猛者やからな

 まぁ出来るだけ離されないように頑張ってみよう

  話は変わるけどWindows10に変更しろって表示が出るから

インストールしたらややこしくなっていまエクセルが開けない状態

誰か教えてチョンマゲだす

メールも文字化けしたのが来たりするしねぇ

訳が分からんですよ。
関連記事

2016/01/13 14:57 (水)|GOLFコメント(6)
Comments
No.
1034
毎度コメントおおきに~v-411

そうでっせWin8.1からWin10へのバージョンUPは危険でっせ

ゴルフのこと忘れてましたわ まぁ成績もv-406パットしませんでした。
- From: 呑吉 -
 * 2016/01/19(火)08:52 * URL  [Edit]  
No.
1033
まいどコメントおおきに~v-407

マイクロソフトにもNECにもTELしましたがなv-405
結局はどこでどうなっているのか先方でも解らないのでありんす
最終的に初期化・・・・でもこれも又途中で失敗
PCが初期化できませんでしたと表示して終わり で工場送り

Win8.1からWin10へは駄目の様子でんな
- From: 呑吉 -
 * 2016/01/19(火)08:49 * URL  [Edit]  
No.
1030
Win10からWin7に戻すって検索すれば解決方法が出てきますがな。
不安でしたらパソコンのカスタマーセンターに電話するですよ。
箸の持ち方から教えてくれる程の丁寧さですから安心ですよ。
- From: 健王 -
 * 2016/01/17(日)13:34 * URL  [Edit]  
No.
1029
もうラウンド終わってますよね!

雨は大丈夫だったのでしょうか?

windows10は絶対にポチしてはいけなかったのです!!
- From: panchi -
 * 2016/01/16(土)20:49 * URL  [Edit]  
No.
1027
 毎度コメントおおきに~(^o^)丿

そうでんなぁ あんなの虫しといたら良かったわv-12
今となっては手遅れですがな
PCのことがわからんので エライこっちゃですわ
- From: XXX -
 * 2016/01/14(木)16:40 * URL  [Edit]  
No.
1026
windows10に変更しろという表示はよくでますが、
Windows8からのバージョンアップならよいみたいですが、
Windows7からのバージョンアップは、動かなくなるソフトが多いようです。
だから、私は、バージョンアップしていません。
頻繁に、バージョンアップしろとの表示がでますが無視です。
- From: やま -
 * 2016/01/13(水)22:49 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。