ウォキンク


そんなに寒くないなぁ取り敢えず10000歩

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchiさん

  v-411毎度コメントおおきに~(^o^)丿

1万ぽ歩くのは時間にして60分と少しでっせ

 ワテもしょっちゅうi-53誘惑に負けてます
まぁそれが普通でしょ(自己弁護)

まぁくん

  v-411まいど^^あけおめってあんさん
もう10日過ぎてえべっさんも今日は残り福でんがな

いや~お元気で仕事にゴルフと大活躍の様子で安心しましたで

そやけどやっぱりすごいねぇそれだけ仕事をこなしてても
選手選考に入るって並ではおまへんなぁ

対抗戦に出たら気張っておくれやす
応援してまっせ GOGOまぁくんv-19

健王さん

  v-411まいど^^コメントおおきに~

歩きではとても健さんにはかないませんですよ 
いつも山の中を走ってるんでしょ(爆)
おっとそれに飛距離は逆立ちしても天地がひっくりかえってもね

誘惑はv-376v-10多いでんな

凄い・・・

1万歩あるくにはどのくらい時間が係るんでしょうか?

私なら途中で何処かにv-275寄ってしまいますね!!!((笑))

No title

ども(#^.^#)
あけおめです
すっかりご無沙汰してしまいました

いや~お仕事てんこ盛り(笑)
やってもやっても終わらない~~~
(~_~;)

大丈夫 ちゃんとゴルフもしてますよ(笑)
とりあえず研修会メンバーになりました
春先に クラブ対抗に出るための選手選考会の
候補にはなれました

もうちょい精進したいと思います(#^.^#)

ナイスウォーキング!

人生、仕事、ゴルフでは頭を上げられませんが、
このウォーキングに関しては茶飲み友達で対等ですな(爆)!
兄貴は都会を歩いているんですね?
それでは道草の誘惑が凄いでしょうな?
兄貴は呑み屋さんの発見ばかりなんでしょうな(笑)?
それも素敵なウォーキングですがな!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR