おめでとう

             謹  賀  新 年
             


皆さま本年も宜しくお願い致します
moblog_9257a7a4.jpg


           平成28年 元旦

moblog_82b6a8df.jpg
2016年開幕は素晴らしい快晴のお正月です 余り寒くはないし絶好のラウンド日和ですなぁ
写真は10月桜です 綺麗に咲いてます 
晴れやかに今年も元気にラウンドを頑張りたいと思います
皆さま 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

最終ラウンドは追記で書きました

   


遅くなりましたが12月30日のラウンドレポmoblog_7f1cc848.jpg冬枯れの富士スタ北コース
30日はさほど寒くは無かったですが やっぱり日陰に居てると冷えてましたよ

それではOUTコース スタート
1番par4 DRマズマズでしたG手前池の為7てつで刻み60度でピン上にON2P△

2番par4 DR普通ここも60度で3ONでパーパット入らず△ 

3番par4 DR飛びませんねぇ2打目も乗らず52度で寄せるもP入らない△

4番par3風アゲンスト右の池に入りかけて止る がアポ寄せてもパttがねぇ△

5番par5 DRフックしてわずかに左ラフ2打目失敗4打目60度でピッタリもパット全く入らず△

6番par3 ショット悪くなってきてる何とかアプで凌いで△

7番par5 DR今日一の当りでFW2打目もナイス3打目60度で1mに付けてもパット入らずパー

8番par4 DRよし2打目わずかにショートアプは良い感じmパット全く入らず△

9番par4 DR僅かに左ラフ2打目すっぽ抜け右ラフアプ冴えて3mこれも入らずOKパット外して▲
パットが全く入らないもうモタナイ OKは打ったらアカンな
45 P19 
腹が立つほどパーパットが外れて気持ちが沈み盛り上がらない

INコース
10番par 4DR右に拭けて池にやっぱりバンカとパットがアカンと尾を引くねぇ3P+4

11番par5 DR普通でも2打目またしても池に入るパットも全く駄目ですわ3P▲

12番par3 8鉄ミスショット右の傾斜地ラフアプ巧く寄せてもP入らない△

13番par4 前方の池怖がって左に引っ掛けOBもうさっぱり何やってもアカンわ+4

14番par4 DR全然当たらない右に木に当たって跳ね返る2打目オーバー△

15番par4 ドラ左一杯残す2打目PWでGをオーバーPで寄せ下手です△

16番par5 DRがOBプレ4から打ったら杭に当って池にポッチャンホンマにもう何でやねん
       そやけど7打目60度で60yチップイン これだけやったな▲

17番par3 池越えショートH今日も入ったまたしても池にポッチャン▲

18番par4 DRダフリ飛ばない2打目レイアップ3打目オーバーパットが最悪3P▲

nasakenai<点数55 P16 トータル100 P35

GOLFってメンタルが大事やねん パットが入らへん自分に腹が立ってます
去年の事はもう忘れて今年は今年 明日から練習しまっせ
練習の後は早速 新年会が有ります ウコンを飲んで酒を飲む/strong>
関連記事
2016/01/02 09:39 (土)|日 記コメント(6)
Comments
No.
1009
 v-308明けましておめでとうございます

こちらこそお世話になりまして蟻が10匹でんがな

最終ラウンドはパットが決まらずに自滅しましたわ
今年はDRの制度とパッティングが課題ですよ
飛距離はもうあきらめてますねんけど煩悩は何処までも邪魔をします

 うん中々ええフレーズでんな パット花咲くパッティング
- From: 呑吉 -
 * 2016/01/04(月)07:05 * URL  [Edit]  
No.
1008
 v-308明けましておめでとうございます

今年も宜しくお付き合いコメント宜しくお願いしまっせ

10月桜は11月の後半から3月ぐらいまで咲いてますねん
河津桜の咲くころまでは咲いてます。

もうすでに普通の桜も咲いてるところもあるようですね

暖かすぎてスキー場は困ってるようですがね
- From: 呑吉 -
 * 2016/01/04(月)06:59 * URL  [Edit]  
No.
1007
 v-308明けましておめでとさん

う~ん最後のラウンドでやっちまったです

まぁ何とか年間の平均は2桁を死守しましたのでやれやれでんな
パット数もね 34,7で 今年は後少しは良くなる予定でっせ

今年も宜しくお付き合い下さい。
- From: 呑吉 -
 * 2016/01/04(月)06:54 * URL  [Edit]  
No.
1006
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

最終ラウンドは壮絶な闘いっぷりでございましたな。
前半はことごとくパットを外しても、堂々たる45は流石です!
後半も池池GOGO!の仕込みネタ!お見事でした!

あっ!もう忘れるって言ってましたっけ(笑)?

今年はパット華さく1年でありますように!
- From: 健王 -
 * 2016/01/03(日)09:56 * URL  [Edit]  
No.
1005
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
10月桜は、お正月に咲く桜でしょうか?
今年は暖かいので、普通の桜も、ポツポツ咲いたりしているようなことも聞きました!
- From: やま -
 * 2016/01/02(土)20:01 * URL  [Edit]  
No.
1004
明けましておめでとうございます!

2桁を守っていたのに、ラストラウンドで・・・

でも、これは神様の戒め!!


今年はメンタル強く、頑張りましょう!!!
- From: panchi -
 * 2016/01/02(土)16:54 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア