寒いけど


天気は最高ですが気温は低い
霜枯れのFW
もうすぐスタート頑張ろう
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ねーさん

  v-411毎度コメントおおきに~(^o^)丿

31日のねーさんコメント時は一人で家でv-275のんでました

  ねーさんも良い年をお迎えの事と思います

今年も宜しくお願い致します

健王さん

 v-411毎度コメントおおきに~(^o^)丿

この後から最終ラウンドレポ書きます

こちらこそありがとうございました
今年も宜しくお願いねv-426

パンチさん

 v-411毎度コメントおおきに~(^o^)丿

返事遅くてすんまへん

  霜が降りてました

やまさん

 v-411毎度コメントおおきに~(^o^)丿

 返信遅いね
最高のええ天気ですた

白いのは霜です

No title

呑吉さま~

今年もあと少しで終わっちゃうだすね~
今頃、家族であったかいお料理を賑やかに楽しんでるだろうにゃ~

本当に今年もお世話になりますた。
来年も引き続きよろしくお願いしますにゃ~

よいお年をお迎えくだしゃい~(^_-)-☆

良い構図の写真ですね!

真ん中の枯れ木が何とも味わい深い!
ラウンド結果は来年なんでしょうね?
楽しみにしてますよ。
で、酔っぱらって寝ちゃう前にご挨拶を(笑)!

今年は大変お世話になりました。
兄貴におかれましては、
お体もゴルフも完全復活された良い1年でしたね。
この調子でこれからも精力的にご活躍下さい!
この健王、兄貴の背中を見ながら付いていきマッスル!

ではでは、良いお年をお迎え下さい!

右の白いのは???

雪ですか?



霜ですか??



サブそう!!!

No title

お疲れ様です。
天気はよいですが、気温低いのですね!
風がないとよいですが・・・
芝が茶色くて、白い部分が多く見えます。
霜ですね!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR