飲み歩き



今年もあっちこっちでよく飲んで良く食べて一杯遊ばせ貰いました

2016年も旅行にゴルフにあっちこっち飛び回りたいもんです
今の処の予定では2月は福岡で食べ歩き飲み歩き 5月は長野県 御柱祭り&ゴルフ
頑張って参りましょう
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽよちゃん

  v-411毎度コメントおおきに~(^o^)丿

そおでっせ来年も楽しみまっせv-407

一杯飲んで食ってあっちこっち行ってウロウロしまっせ
v-224ラウンドではウロウロしないで真直ぐに歩きたいね

ぽよたyん体調崩してるの大丈夫かい?31日は売りせず最後のラウンド楽しんで頂戴ね
ほな また来年もよろしくね

No title

もぉ来年の食べ歩き&ゴルフ旅行の予定が入ってるのですねぇ
いいな!いいなぁ~!!
美味しいもん食べて
美味しいお酒も飲めて
楽しいゴルフが出来る

幸せな事ですよねぇ
来年もいっぱいたのしみましょうね

その前に30日の〆のゴルフっすね
お天気も良さそうなので頑張ってくださいねe-271
ぽよこは31日です
この週末体調崩してレッスン行けなかったので
ちと心配ですが頑張って来ますe-271

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR