聖なる丘

ラウンド27 相も変わらず大叩きホールが必ずある何とも悔しいラウンドやった

前日の雨も朝には止んで良かったんやけどFWでもあちらこちらでカジュアルウォーターの処が多かった


グリーンの常態はまぁええねんけどやっぱり重い目 けどやっぱり下りは速い(当たり前田のクラッカー)



イブのラウンドは聖地です?嘘です
聖丘カントリークラブ東、西、コースを回って来ました

東1番418Yで2打目を引っ掛けOBも5打目80Yが52度でグッドショット直接カップインのボギー
  これは入るのが見えたので気持ち与三郎でした まるで名人球


2番352Yは気を良くしたのは良かったが△

3番383Y何故かナイスオンでバーディ外しのパー

4番で110Yの短いP3で落とし穴に短いパット外して3P▲

5番ロング482Y右のバンカー顎に近くてレイアップしないとアカンのに狙って顎に当たる馬鹿爺は大叩き+3

6番折り返しロング何でかなぁまたもパットを失敗して▲

7番389Y何とか3オンで2P△

8番156Yはナイスオンでもバーディ為らず普通のパー

9番356YDRが右にふけたがうT4でG手前に56度アプで寄せて1Pパー
東46 P15 OB1回 バンカー3回 4番5番6番がなんとも痛い

西コース
変則パー3が3ホールでパーR35
西1番157Y全くオンせずおまけに3パットで▲発進先が思いやられる

2番369YDRも安定しないパットがおかしい3パット▲

3番387YDR何とか当たるもラフ3オンで2パット△

4番マタマタおなじみバンカーで3回同じ失敗繰り返すアホアホ爺+4終わった

5番152Y乗りませんね落ち込んでます2パットで△

6番355YDR右にぶれる何とか4オン2パット▲計算してみたら残り全部パーで47

7番480Yここから粘るナイスDR3Wもgood56度でナイスオンバーディ入らずパー

8番140Y右の狭い処にカップ木の上を超えてオンしたかに見えたが少しこぼれる
逆目下りパターで寄せるも3Mオーバーを返しナイス入れてナイスパーガッツポーズ

9番310YDR今日一かのあたりで残り120Y9番でキッチリオンバーディパットわずかに切れてパー

西47 P19 OB無し バンカー3回 DRが安定しなかった
東西コースともに4番が鬼門やったな 聖なる神が怒ってたかな
トータル93 P34 OB1回バンカー6回
上がり3ホールを計算通リパーで上がったのは自分で誉めるよ


2015、最終戦は30日
関連記事

2015/12/24 17:06 (木)|ラ ウ ン ドコメント(2)
Comments
No.
991
 v-411毎度コメントおおきに~(^o^)丿

まぁまぁですね しかしねぇ大叩きホールが勿体ないですわ

チョット注意すればええのにね 
どうしても欲望が勝ってしまうんですよ
ここが来年の課題ですな 欲を捨てる事が出来るかどうか?
難しい問題です クラブを短く持つこともやってみます。
- From: 呑吉 -
 * 2015/12/26(土)10:06 * URL  [Edit]  
No.
990
お疲れ様です。
スタートで80Yを直接入れてしまうのは、すばらしいです。
OBが痛いですけど・・・
雨上がりでグチャグチャで、90台前半はよいですね!
- From: やま -
 * 2015/12/26(土)09:24 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア