通天閣


こがし麦です通天閣
関連記事

2015/12/21 10:47 (月)|GOLFコメント(4)
Comments
No.
985
 v-411毎度コメントおおきに~(^o^)丿おはようさんどす

さすがブログ界の直木賞候補でんな
通天閣に引っ掛けて最後にビリ健と来ましたか!!活けてるでv-425
そやねんもう3年も過ぎてしもうたんよ 
この間は大腸も調べてんやけど何も無かったから一安心

ゴルフをもっと頑張らなね 24日イブの日は聖なる丘のラウンドで最後は30日で最終ラウンド 気張ってきます。
- From: 呑吉 -
 * 2015/12/22(火)07:08 * URL  [Edit]  
No.
984
こがし麦・・・
じゃなくて、あれから3年も経つんですね!
兄貴の舎弟として、この健王が一番にコメント出撃するのが筋であったのに、
またもやウッカリ八兵衛やってしまいました(焦)。
そう言えば、通天閣もリニューアルしましたよね?
兄貴もすっかリ元気になられたことだし、もう心配は要らないでしょう!
来年からは呑吉第二章の始まりですね!
福神とは行きませんが、この芝のビリ健(序列が)もお供致しマッスル!
- From: 健王 -
 * 2015/12/21(月)22:58 * URL  [Edit]  
No.
983
 v-290毎度コメントおおきに~(^o^)丿

  古賀氏麦 全く判りません ありゃりゃ

こがし麦どんな作り方なんでしょうかね? 

 でも案外美味しいよ 
昨夜はロックで頂きましたが3杯でコロッと寝てしまいました。爆睡
- From: 呑吉 -
 * 2015/12/21(月)17:49 * URL  [Edit]  
No.
982
こがし麦って・・・


どのように作ってるんですかね!
- From: panchi -
 * 2015/12/21(月)16:30 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア