通天閣


こがし麦です通天閣
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

健さん

 v-411毎度コメントおおきに~(^o^)丿おはようさんどす

さすがブログ界の直木賞候補でんな
通天閣に引っ掛けて最後にビリ健と来ましたか!!活けてるでv-425
そやねんもう3年も過ぎてしもうたんよ 
この間は大腸も調べてんやけど何も無かったから一安心

ゴルフをもっと頑張らなね 24日イブの日は聖なる丘のラウンドで最後は30日で最終ラウンド 気張ってきます。

兄貴、こんばんは!

こがし麦・・・
じゃなくて、あれから3年も経つんですね!
兄貴の舎弟として、この健王が一番にコメント出撃するのが筋であったのに、
またもやウッカリ八兵衛やってしまいました(焦)。
そう言えば、通天閣もリニューアルしましたよね?
兄貴もすっかリ元気になられたことだし、もう心配は要らないでしょう!
来年からは呑吉第二章の始まりですね!
福神とは行きませんが、この芝のビリ健(序列が)もお供致しマッスル!

panchiさん

 v-290毎度コメントおおきに~(^o^)丿

  古賀氏麦 全く判りません ありゃりゃ

こがし麦どんな作り方なんでしょうかね? 

 でも案外美味しいよ 
昨夜はロックで頂きましたが3杯でコロッと寝てしまいました。爆睡

???

こがし麦って・・・


どのように作ってるんですかね!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR