3周年

  あれから丸3年

ほんまに早いもんでもう3年も経ちました

    平成25年12月19日 午前11時から

5時間の胃全摘出手術が無事に成功して現在に至って居ります

  
抗癌薬による様々な体調変化で体重は58kgから42kgに激減してしまい難儀しましたけど 

まぁ色々と出ますよ苦しかったなぁ

今では何でも食べられます、そして体重は48kgにまで増量してますよ。

  何よりGOLFが出来る事が大変ありがたい事で喜びは半端でないね
10H_486y
12月に手術をして4月にラウンドを再開したが

当初はDRの飛距離が120yぐらいしか飛ばなかった

  これには自分でもビックリポンやったなぁ

でも現在は180yぐらいまでは飛ぶようになってきました

ゴルフって飛ばせるって事が一番の武器になるんやもんな 

 呑吉に飛ばす能力は無い

アプローチで凌ぐゴルフ これで生きてマッスル

   そしてパッティングやな これが決まると万々歳 しやけど難しいわな

明日は練習   ほんで夜は我が家の忘年会  マタマタ飲む呑む 食う喰うです
関連記事

2015/12/18 08:38 (金)|どうでもええ話コメント(4)
Comments
No.
981
 v-407毎度コメントおおきに~(^o^)丿

そうですねん もう3年が過ぎ去りましたがな
ほんまに歳を取るのが早いわぁ
薬の後遺症ちゅうのか副作用がキツカッタからね

ゴルフが在ったから今まで持ってると思います

そうかぁねーさんの家族さんも同じ病気ですか!!
 心より お見舞い申し上げます
ねーさん 大変な事でしょうけど無理をしないでね 
あんたまでが病気になったらそれこそエライこっちゃやからな

メリークリスマスの24日イブにv-224ラウンドしてきまっさ
メリメリ苦しむラウンドかも自爆
- From: 呑吉 -
 * 2015/12/20(日)16:27 * URL  [Edit]  
No.
980
早いなぁ~ あれから3年も経ったんだろうきゃ~
はじめて呑吉様が、わたすのブログにコメント入れてくれたのが
2012年の6月ごろだったけな~

お腹いたくなったり、口内炎がひどかったり・・・それでもラウンド復帰した時は、わたすも本当に嬉しかっただすよ。
このブログが、家族で困難を乗り越えた記録になっているだすね~

実は、この12月は、わたすの家族に、同じような事が発覚して
精神的には、ゴルフどころじゃないんだす・・・・
でも、仕事もしなきゃいけないし、家族の支えにもならんと~
ちょっと、来年はハードな1年になりそうだす・・・・(汗)

でも、呑吉さまがこんなに元気になっているから、わたすも頑張るだすよ!

3年はあっと言う間だったけど、これからも沢山元気をもらうだすよ~
メリークリスマス♪(まだ早い?)
- From: ねーさん -
 * 2015/12/20(日)13:05 * URL  [Edit]  
No.
979
 v-10毎度コメントおおきに~(^o^)丿

今日は寒いですなぁ 風邪など曳いてまへんか

ワテは今日年賀状作りをやってました

もうすぐ家族忘年会をやる店に出掛けます

明日も寒いけど練習場に行って100球ほど打ち込みます
- From: 呑吉 -
 * 2015/12/19(土)15:57 * URL  [Edit]  
No.
978
そおでしたよねぇ
中々体重も増えなかったり
苦しかった治療も乗り越えて
美味しいお料理に美味しいお酒が戴ける様になって
大好きなゴルフも再開できて
ホント良かったですよね

ドライバーが120Yしか飛ばなくなってたら・・・・・
確かに凹みます
でも180Yまで伸ばして来たんだもの
やっぱり諦めない心は大事でしたね

そう!そしてやっぱりゴルフの肝は
アプローチとパットなんですよねぇ
得意なクラブは?って聞かれたら
アプローチウエッジとパターですって言える様になりたいですねe-271
これからも目標に向かって
楽しく頑張って行きましょうね!!!

- From: ぽよこ -
 * 2015/12/19(土)01:45 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア