朝練習

12月13日 早朝の富士ゴルフセンター 100球を軽く打って終了
 
 9日のラウンドから全然練習してなかったので

少し不安だった 案の定DRは当たらない なぜか?低空飛行ばっかり

  まぁ身体が温もってきたらまずますの当たりで100球はすぐに終わるね


さて 今日はトレーニングにでも行って

帰ってきたら夕方からは またまた、飲み会やねん

 恒例の河豚大会 友達の家で てっちり てっさ ヒレ酒 三昧


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やまさん

  毎度コメントおおきに~(^o^)丿

まぁ練習は失敗ばかりでもええのですよ

  現場でねその失敗をしないための練習ですからねv-407

No title

朝から練習お疲れ様です。
ドライバー 低空飛行でも、まっすぐ飛べばよいと思いますよ!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR