ラウンド26

天野山カントリークラブ  このコースは東・南・西・北と4つのコースが在って
11月9日は東・南をラウンドでした。
南コースはPAR5が3ホールPAR4が3ホールPAR3が3ホールのちょっと変わった設定です

東コ-ス1番ホール

東9番ホール豪快に打ちおろしてグリーンに向かって打ちあげて行く


南コ-ス1番PAR5
南コース9番
絶好のラウンド日和でしたねぇ  寒く無くて天気は最高 風邪も午前は無かったし
ただ、日陰に入るとやっぱり寒いわ
言い訳無用之助ですけどね?!! 言い訳しまっせ  なぜか身体が動かない



最初のホールでFWのど真ん中から2打目をトップして池に入れてから余計に体がカチカチ+3
次は何とか△次のPAR4でOBどうしようもない展開です+4
東コース52点 P15 池1回 OB1回

南コース 43点 P17 
トータル95 P32 OB1回 池1回
 3パット2回 1パット6回
   
1.5mのバーディパットを外して3パットするし
どうもしっくりこないGOLFでした
 
関連記事

2015/12/10 09:16 (木)|ラ ウ ン ドコメント(4)
Comments
No.
968
 v-290毎度コメントおおきに~(^o^)丿

後半だけですよね!!

最近 最初の1H,ではどうも▲が多いですw

 何とか安定して欲しいもんですが 何が邪魔してるんやろねぇ

 師匠様 風邪には気を付けて下さいよ
- From: 呑吉 -
 * 2015/12/11(金)09:17 * URL  [Edit]  
No.
967
グッドですね!

その40台前半のスコアーがほしいのですが・・・

最近、ゴルフ熱が冷めてしまったようで・・・


今一気力がありません!!



風邪が治らないのも原因ですが!!!
- From: panchi -
 * 2015/12/11(金)08:37 * URL  [Edit]  
No.
966
 v-290毎度コメントおおきに~(^o^)丿

ほんまに前半の東コースはそんなに難しく無いほうのコースですねん

そこで8点が2回も有りましたPAR3でも6点等等 

大叩きホールが有り過ぎました((+_+))

今年も後わずかですけど風邪等曳かないように頑張りましょう
- From: 呑吉 -
 * 2015/12/11(金)06:55 * URL  [Edit]  
No.
965
お疲れ様です。
前半ちょっと不調でしたが、
後半は好調です。
18ホール続けて好調維持できるとよいですね!
これから、もっと寒くなるので、待ち時間は、日向で待機したほうがよいです。
- From: やま -
 * 2015/12/10(木)23:21 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。