早朝!!


朝早くでも1Fは満員やで
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ねーさんへ

 e-68毎度コメントおおきに~(^o^)丿

大叩きしない方法が在ればなぁ?ほんまに欲しいもんでおます
確かにコースを知ってるか知らないとでは大違いやけどね
難しいコースに行ってるわけでもないけど1ホールはやらかすねん
来週の火曜日は先月のコンペでも同じコースやった
シプレCCなんや スコアカードを見直して叩いたホールの反省をして
課題として取り組みます。
で、同じ ホールで同じ失敗するかもね(自爆)v-12

No title

おはようごじゃりまする。

大たたきしない方法っていうだども、コースを知っているかと
知らないかでは、全く違ってくるだすよ~

ただ、先がわかれば、確実にリスクは減るだすね~

呑吉様はいつも難しいコースやいいコースへ行っているし、
よく知っているコースばかりじゃないもんにゃ・・・・

わたすは、週末しか行けないので、安いコースか、マイコースになるから、
知っているコースばかりだす。
それでも、やらかすケロ~(涙)

健ちゃんへ

  v-7毎度毎度コメントおおきに~(^o^)丿

最後のホールでね 仕上げのドラマが有りました。

ほんまに面白いコースでした が 手ごわいコースでもありました

しかしワテの腕前では何処のゴルフ場でも手ごわいコースでんな(あっさり)v-8

まるで漁師の朝ですな(爆)!

東京じゃそれ、夜って言うですよ!

で、阿山カントリークラブは大変お疲れ様でした!
何ともダイナミックで面白そうなコースでしたな。
写真見てるだけで掌に汗かいてしまいましたがな。
そんな凄いコースで風と闘ったんです。
兄貴だからこそ、かすり傷程度で済んだんでしょうけど、
この舎弟だったら全治3週間ですがな(爆)!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR