早朝!!


朝早くでも1Fは満員やで

2015/11/15 06:09 (日)|GOLFコメント(4)
Comments
No.
932
 e-68毎度コメントおおきに~(^o^)丿

大叩きしない方法が在ればなぁ?ほんまに欲しいもんでおます
確かにコースを知ってるか知らないとでは大違いやけどね
難しいコースに行ってるわけでもないけど1ホールはやらかすねん
来週の火曜日は先月のコンペでも同じコースやった
シプレCCなんや スコアカードを見直して叩いたホールの反省をして
課題として取り組みます。
で、同じ ホールで同じ失敗するかもね(自爆)v-12
- From: 呑吉 -
 * 2015/11/18(水)16:26 * URL  [Edit]  
No.
931
おはようごじゃりまする。

大たたきしない方法っていうだども、コースを知っているかと
知らないかでは、全く違ってくるだすよ~

ただ、先がわかれば、確実にリスクは減るだすね~

呑吉様はいつも難しいコースやいいコースへ行っているし、
よく知っているコースばかりじゃないもんにゃ・・・・

わたすは、週末しか行けないので、安いコースか、マイコースになるから、
知っているコースばかりだす。
それでも、やらかすケロ~(涙)
- From: ねーさん -
 * 2015/11/18(水)08:38 * URL  [Edit]  
No.
929
  v-7毎度毎度コメントおおきに~(^o^)丿

最後のホールでね 仕上げのドラマが有りました。

ほんまに面白いコースでした が 手ごわいコースでもありました

しかしワテの腕前では何処のゴルフ場でも手ごわいコースでんな(あっさり)v-8
- From: 呑吉 -
 * 2015/11/17(火)23:40 * URL  [Edit]  
No.
928
東京じゃそれ、夜って言うですよ!

で、阿山カントリークラブは大変お疲れ様でした!
何ともダイナミックで面白そうなコースでしたな。
写真見てるだけで掌に汗かいてしまいましたがな。
そんな凄いコースで風と闘ったんです。
兄貴だからこそ、かすり傷程度で済んだんでしょうけど、
この舎弟だったら全治3週間ですがな(爆)!
- From: 健王 -
 * 2015/11/17(火)22:45 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉

Author:呑吉
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事.居酒屋飯の事,等を書いていきます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。