ウェッジ

早朝 富士ゴルフセンター
土曜日は空いている
56度60度だけ色々と距離を変え高さを変えて打ち比べ

60度と56度はフルショットの距離は余り変わりがないようだが?

56度フルショットは約80ヤードくらいだが大きく振るとフックするから70ヤードで良い
 
 60度のフルショットは約65ヤードこれも大きく振るとフック60ヤードに抑えて打つべし

   60度はバンカー専用にするかも

あ、そうそうスマートフォンを買い換えた 今度はシャープにした シャープ頑張れよ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やまさんへ

 v-7毎度コメントおおきに~(^o^)丿

60度ウェッジは先日購入しました。
 まだまだ使えるまでには練習が出来ていませんのでドンドン練習をしますよ。

どんな場面で使うか?絶対飛ばしたくないアプですね。

panchiさんへ

v-7毎度コメントおおきに~(^o^)丿

おお~来週は関西に来張るんですなぁ
滋賀でのラウンドですよね 僕も滋賀でプレイです(コンペ)
お気を付けてお出で下さい。

飛ばすよりも飛ばさない打ち方が難しいですね
僕も今から練習です。

No title

60度が使えるとは、すごいです。
どんな場面で使うのでしょうか?
バンカーは56度か58度が一般的ですが、
人によっては、60度を使う人もいますね!

意外と・・・

フルショットで飛ぶんですね!

まだまだ若いもんには負けないぞと言う感じ・・・

アプは距離感、方向性が大事ですから、無理しない距離が良いですね!!


来週は関西遠征に備えて、練習に行ってきます!!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR