ラウンド22

10月27日火曜日 晴れ 風・・・強い

シプレカントリークラブ 2番ショートホール
画像クリックで大きくなります

近所のコンペでした?
一休会、22人の参加

結果は13位 賞品は居酒屋 もりもと さんのの焼酎ボトル券【1.8ℓ】

これからもどんどん呑まなくては!あきまへんがな 嬉しい悲鳴

実は先日1.8㍑瓶を誕生月プレゼントで貰ったばっかりやからねぇ

先週がクラブチャンピオンの決勝戦!だったそうで?グリーンが早いし凄く難しくて

  先週のクラチャン時は11.0フィートの速さだったが今日は9.6フィートなのだが

1番ホール~3番ホールを全部3パットしたのが原因で辛抱出来なかったです。


OUTコース
1番PAR4 DRは左ラフ少し打ちおろしの2打目ナイスショットでも止まらずオーバーで奥のラフから
       下り傾斜のアプはオーバーで3パットの▲

2番PAR5 516yDR今度は右の危ない処でセーフ2打目3Wナイス3打目ザックリ4ONで3パット▲

3番PAE3 126y小さい池越えピン位置は左端ナイスオンしたがこれも3パットの△

4番PAR4 短いミドルDRナイスショットでバーディパット入らずパーでした

5番PAR4 打ち上げ打ち下しのミドルだがHDCP1のホールで2打目ダフって3打目オーバーの▲どうもリズムが悪い

6番PAR4 DR好い感じでFWこの辺からトップとダフリの変な当りが出る1パットで△

7番PAR5 480yロングになるとDR力んで右に行くまつぃても失敗のアイアン▲

8番PAR3 192y池越え難しいショートでピンは横に長いグリーンの左に外してショートホールでパーが取れない△

9番PAR4 打ち上げでDR右に打ちだしラフから当たらず4オンでピン手前最後も▲
49点 パット20 3パットが3回

INコース
10番PAR4 390yDR右FWから打ち下し4UTでG手前にアプピン奥に乗せて6m下りフックライン読み切ったパー

11番PAR3 182y3UTで打ったがフックして乗らずアプマズマズもパット入らず△

12番PAR5 470y短いロングDR真直ぐ2nd3Wで右ラフから残り100yナイスオンも20歩オーバーで2パットのパー

13番PAR4 322yバンカーに入れたがナイスオン2パットでパーここまで完璧や

14番PAR4 332yこれも短いけどフックしてラフやっと3オンしたけどパットが入らんわ3Pで▲

15番PAR4 290yこれが最悪の始まり短いミドル2ndを52度でどダフリ3ndバンカーに入れて4オンで□

16番PAR5 本日のハイライトDR力み過ぎてチョロの100y2nd引っ掛けOB
        4ndプッシュOB最後はバンカーで+5の10点 終わりました。

17番PAR3 気持ちを切り替えて頑張ろうショットバンカーに入れたが上手く寄せて1パットパー

18番PAR4 388y打ち上げDR少し左のラフ2nd3WでG手前20yへ
         PWで3段Gの真ん中へ寄せて1.8m1パットパー


47点 17パット OB2回 バンカー4回

    トータル96点 パット数37
昼に焼酎ロックで2杯呑んでエンジン全開でインコースをスタートしたけど途中で失速
パーを5ホールでとってるのにこのスコアは情けないなぁ
 茶店でビールを飲んだのが効いたかな自爆やな

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やまさんへ

  v-407毎度コメントおおきに~(^o^)丿

i-1天気は最高でしたねぇ

  最後は同伴者に失礼の無いように頑張りましたv-91

順位は何位でもええねん まぁ全員に賞品が有るからね。v-7

No title

お疲れ様です。
天気がよかったようで、
終盤に2連続パーで終えると、
次につながりそうです!
22人中13位なら、まずまずですね!

ぽよちゃんへ

  v-7毎度コメントおおきに~(^o^)丿

16番のOB連発はほんまに凹みましたで(泣笑)

パット数が多い・・・確かに多過ぎるよね
ヤッパ早いグリーンは面白いけど難しいよなぁ

今日も夜は寿司屋で家族飲み会を開催やねんけど少し控えめにしときます。

今度のラウンドでは茶店のビールは飲みません(キッパリ)ハイ

No title

ご無沙汰しましたぁ(^^ゞ

16番で ぽよこみたいな事やらかしたのに
17・18番とパーでしのぐところは流石ですねぇe-287

呑ちゃんには珍しく
パット数が多い様な・・・グリーン難しかったのね

でもしっかり賞品ゲットしてるしぃ
しかも焼酎ボトル券とは
呑ちゃんにぴったりの賞品ゲットだったねe-461

でもぉ・・・次のラウンドは売店のビールは禁止します
せっかくの新加入した道具達が可哀想になっちゃいますからねん(笑)


panchiさんへ

 v-7毎度コメントおおきに~(^o^)丿

どうも・・・複雑なスコアで申し訳ないでんな 御免やしておくれやっ者

  インコースのスコアは悪くても43点に納めなければねぇ

まあまだ数行中の呑吉でおます

 次回予定は11月8日の コンペもう20年やってるコンペでね
過去に二回優勝してるからHDCPは(-8)無いけどv頑張ります。

我慢・・・

前半も大崩れしそうでしない・・・

後半は4ホールまで完璧・・・

15番のダボが16番にひきづったか?

しかし、上がり2ホールをメンタル切替でパーは見事!

数字よりも内容ですね!!


私からすればナイスラウンドです!!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR