練習


古いスチールシャフトのアイアンで練習
やっぱり飛ばないけどゆっくり振る練習には為ります。
火曜日は又又、天気予報が悪いのでどうなる事かね


呑吉
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブリちゃんへ

 v-7 毎度コメントおおきに~(^o^)丿

へ~~v-237北海道は吹雪ですかv-405

風邪など曳かないように気を付けて下さいねv-357

 今日の大坂は朝は冷えましたけど昼間はv-27823度ぐらいは有りましたよ

明日も朝は寒いらしいけど昼間は24度くらいの予報です

でもゴルフ場は奈良ですので少しは低い気温でしょう が
  v-305焼酎飲んで頑張りまっせ

No title

呑吉さん。。

こんばんわ。。火曜日はラウンドなんですか?

頑張って来て下さいね~

私は木曜日にラウンドです。今日練習してきましたけど・・

寒くて~しかも吹雪で( ノД`)シクシク…

体、カチコチで、凍えてしまって、

ひどいありさまでした(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR