ラウンド21

10月19日月曜日 お得意先のコンペ

 神戸パインウッズゴルフクラブ 
綺麗なコースでした が 結果はアキマヘンでした(泣)
グリーン速さ
朝露に負けた?そんな訳ないか?朝露の18Hグリーン
グリーンは速かった そして何故か?!手前&奥&左端&右端にカップを切って在りパットが微妙に曲がる
から苦労しました 何時もの事やんけと言う突っ込みも待って末世
   写真はクリックで大きくなります
10H PAR5は無難に3ON2パットのパー発進も10H_グリーン下りフックライン当然入らず1.5mのパーパット決める

11H.142yニアピンホール2H145y
上の写真 パー3ピンの位置は左バンカーの上距離は142yを7鉄でキャリーでオーバー
奥のバンカーに下り斜面でボール上がらず▲

12Hは何とかパー ここまでどうもマチ待ちタイムで前の前の組が遅いまぁ初心者が居てるから生姜ないけど
13H.短いP4左に巻いて隣ホール1ペナで元のホールに戻って3打目乗らず▲
14H.上り距離が有るP4何とか△
15H.505yロング△何とDR待ちチョロ
この後も各ホール待ちタイムリズム悪し!!結果自ら崩れて48点 成長しまへんなぁ
特に悪かったのはPAR3で▲が痛いわ 
48点パット18

昼はビールと焼酎ロックで 豚カツ要っときました。

1H.353yパー4△ 2H.120yパー3▲どないしたんやパー3ホールが全部▲
3H.520yパー5グリーン手前から3打目をシャンクOBで万事窮す□
もう後もグダグダでした。
最後の9H.400y越えのパー4何とか1パットでパーで終了

 49点パット19
トータル97点 パット37 3パット4回1パット3回 OB1回 1ペナ1回

ショートホールでの7つオーバーは最悪のゴルフです
 ピンを狙いすぎると大きな仕返しが来る。
来週のコンペはおとなしくラウンドしましょう。
関連記事

2015/10/21 05:35 (水)|ラ ウ ン ドコメント(8)
Comments
No.
892
  v-7毎度コメントおおきに~(^o^)丿

確かに綺麗なゴルフ場だった 手入れもよく行き届いていたしね
もう一度プライベートでラウンドしたいコースやなv-357

カップの切ってる位置にもよるけどけっこう早いグリーンだったからね
50cmぐらいのパットも2回は外したから勿体無い事してます。

紅葉の綺麗なゴルフ場ってあんさん 
 ワテは関東の事は知りまへんがな すまんのうv-236
- From: 呑吉 -
 * 2015/10/22(木)17:26 * URL  [Edit]  
No.
891
おつかれさんどすぅ~

綺麗なゴルフ場だすね~
3パットもあったけど、1パットも多いだすね~
難しそう・・・・

わたすだったら3パットばっかりだろうにゃ~

ゴルフするにはええ季節だもん
なんとか頑張りたいだすよね。

紅葉するゴルフ場も大好きだす~
(一応、女性らしいコメント)

今度、紅葉が綺麗なゴルフ場をおせーて~♪
- From: ねーさん -
 * 2015/10/22(木)17:00 * URL  [Edit]  
No.
890
  v-7毎度コメントおおきに~(^o^)丿

ショートホールはそんなに距離もないしなぁ
池は絡んでるホールも在ったけどやっぱり俺が下手糞って事でしょう
バンカーは難しかったけどグリーンにも手こずったよ
- From: 呑吉 -
 * 2015/10/22(木)06:49 * URL  [Edit]  
No.
889
 v-7毎度コメントおおきに~(^o^)丿

3D写真な・・・ええとこに突っ込んできたなぁ(笑)
  一回目のクリックで大きくなって+が出てもう一回クリックで大画面や
どないや大きいに画面やろ ボールの位置がよう解るやろ
まぁ色々と遊べてオモロイなぁ

来週はシプレCC ここもPAR3は距離が在ってムズイけど頑張るでv-275
- From: 呑吉 -
 * 2015/10/22(木)06:45 * URL  [Edit]  
No.
888
お疲れ様です。
ショートホールで、スコアを落としてしまったのは残念です。
谷とか池とかあって、むずかしかったのでしょうか?
- From: やま -
 * 2015/10/21(水)21:28 * URL  [Edit]  
No.
887
2枚目の写真で、クリックすると大きくなるって書いてあったらからクリックしましたがな!
そしたら思いっきりピントがダフってましたぜ(爆)!
流石は笑いの本家大阪!ギャグが3Dですな!
でも、2桁死守なんですから上等じゃないですか!
世の中には100を切りたくても切れないゴルファーが沢山居るんですから、
納得いかなくても2桁界でゴルフが出来ることに感謝しないと!
- From: 健王 -
 * 2015/10/21(水)21:08 * URL  [Edit]  
No.
886
v-407毎度コメントおおきに~(^o^)丿

 そうでっかぁ 師匠と一緒ならほなええとしときまひょかv-290

そやけどグリーンの端っこにカップが切ってると難しいねぇv-224

練り過ぎて大けがしまんなぁ ただ下手なだけやけど
もっともっと練習せな アキマヘンな

頑張りまひょなv-426
- From: 呑吉 -
 * 2015/10/21(水)17:07 * URL  [Edit]  
No.
885
私の前回ゴルフと同じ・・・

前半と後半を変えただけ!

パット数は39でしたから私のが悪い・・・

ましてや4パットもやってますから!!((笑))

未だに2打目が復調しません!!!
- From: panchi -
 * 2015/10/21(水)16:57 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア